小山慶一郎の嘆きで嵐との格差発覚

 TOP
スポンサーリンク
NEWSの小山慶一郎さん「エージェント契約の説明がない」と嘆いたことで、嵐とのグループ格差が浮き彫りになったと報じられています。

(以下引用)

嵐の櫻井翔は、2日放送の報道番組「news zero」(日本テレビ系)に出演した際、エージェント契約について、同日に行われた会見より前に「事務所で嵐のメンバー5人そろって説明を受けた」と明かした。

ところが、NEWSの小山慶一郎は14日に広島で行ったグループ結成20周年記念コンサートのステージ上で次のように発言していたという。

「エージェント契約の説明会がない」

「めっちゃネットで調べてる」

テレビ局関係者は「NEWSのメンバーは8~9日の横浜公演でも、エージェント契約についてよく理解しておらず、嘆いていたとか。嵐は藤島ジュリー景子前社長が担当していたグループだったこともあり、優先的に説明されたのは納得。スマイルアップは嵐に説明してから約2週間たってもNEWSに満足な説明をしていないことになる。対応にバラつきがみられる」と話している。


この話題にネットでは

「めちゃくちゃ気の毒なんだけど😭」

「からそういう事をする事務所です」

「金ヅルから順番に説明してるのかな?」

「今更感。ジュリオキニの嵐にしか興味ないんじゃない?それは昔から。エージェント契約なんて口だけだよ」

「そのまま残るんでしょと思われてるタレントは説明後回しにされてるとか?😅」

「問題山積みの事務所が、今後仕事があるかどうかもわからない烏合の衆の一人みたいなタレントにいちいち構ってはいられないのでしょう」

「最近ジャニーズでも仕事のない中堅増えてたしエージェント契約は体のいい経費削減なのではないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓同じく 2023/10/19 17:57
あと慣れるまではスマイルアップが何なのかすぐには分からない
名前 : あ 2023/10/19 16:43
もぬけの殻状態のNEWSが嵐と同等だと思ってたのか?
スポンサーリンク