有吉の年収5億・総資産20億と報道

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さんの年収は5億円、総資産は20億円と女性自身が報じています。

(以下引用)

「有吉さんのレギュラー番組1本のギャラは、100万円から140万円ほどですので、週に1千200万円とすると、1年で約6億円です。CM契約は1本3千万円で3本。そのほかのラジオや単発の仕事のギャラを含めると7億円強ほどではないでしょうか。事務所の取り分を引いて、年収は5億円ほどだといいます」

超高収入の有吉だが、その使い道とはーー。

「有吉さんは、不遇時代の経験から『お金はいくらあっても貯金したほうがいい』と考え、ほとんど浪費せず、貯めていると聞いています。趣味も散歩なのだとか」(前出・芸能関係者)

’21年4月放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でも有吉は、1カ月の生活費を、「食費3万円、交通費7千500円、自由に使えるお金6万円」と明かしていた。

再ブレークから16年。いったいどれほど蓄えたのだろうか。

「’22年の春に一部で、有吉さんが都内の一等地にあるマンションを購入したと報じられました。購入価格は4億円以上だそうです。これにいままで貯めてきたお金を合わせると、総資産は20億円はくだらないのではないでしょうか」(前出・芸能関係者)



この話題にネットでは

「1度落ちたのによく上がってきたね」

「ここまで大復活するとは思わんかったから人生わからんなとほんと思う」

「1度落ちて食べるのに困った事があるから、派手にお金を使うのが怖いみたいな事も言ってたような…」

「食費3万円なわけw」

「食事する仕事やお弁当、ケータリングも多いだろうから、プライベートで使うのなんてそんなものなんじゃない。人と食べるのは交際費扱いだろうし」

「そんな高級マンションの近くのスーパーで食材買ってたら月3万は無理よね」

「有吉は良くても妻が、3万じゃ納得しないでしょ」

「食費月3万は結婚前のじゃないの?」

「独身の時の話でしょ、スーパーで買ってお料理とか月に数回だから3万でも十分じゃない」

「嫁も金持ち」

「税金だってあるだろうし、それなりに使う場面だってあるだろうからもう少し少ないにしても、10億以上はしっかり貯めてると思う。じゃなきゃ夏目ちゃんが引退する流れにはならないと思う。例え有吉がコケても二人で悠々自適に暮らせるくらい貯められたって事だもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/19 21:13
20年前の有吉がもしこのニュースを見たらたまらんだろな
名前 : あ 2023/10/19 17:48
税金対策してるだろうから夫婦合わせて20億以上はあるでしょう
スポンサーリンク