川崎麻世とカイヤの離婚が成立

 TOP
スポンサーリンク
カイヤさん(61)と長きにわたって離婚裁判で争っていた川崎麻世さん(60)が10月19日のブログで「先日、判決に基づき離婚届を提出し、ようやく新しい一歩を踏み出すスタートラインに立つことが出来ました」と報告しました。

カイヤさんとは1990年に結婚したものの、夫婦間のさまざまなトラブルが報道され、2017年に川崎さんが離婚を求めて提訴すると、カイヤさんも川崎さんのDVなどを理由に慰謝料を求めて反訴するなどしていました。


この話題にネットでは

「30年くらい喧嘩してない?」

「今アラフォーの私が子供の時からそんな気がしてるwww」

「アラサーだけど昔からワイドショーでしか見たことない」

「まだ離婚してなかったんですね…」

「最近の子は知らさそうな、離婚ネタだね」

「結婚したいのに結婚出来ない関係より、離婚したいのに離婚出来ない関係は何倍もツライ」

「離婚したいVSしたくない、で争ってたの?お金の面で揉めてたとか?」

「両方別れたいけど金で揉めてた」

「長期に渡る離婚ビジネスをしまくってラストは被害者スタンスで締めくくるという長い茶番が終わった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/19 22:24
前に見た時はカイヤが不倫相手を家に普通に連れ込んでて困るって川崎がTVで言ってたな〜wそれでもカイヤはお前がしてきた事はもっと酷いから良いんだ!って正当化しててヤバかった。
名前 : あ 2023/10/19 20:16
離婚したくても出来なくて病んでる人を沢山見てるから結婚したいと思えない。結婚して子供いて本心で幸せな人っているのか?
名前 : あ 2023/10/19 17:12
もう2人とも60代なんだ。全然見なくなったなー
名前 : あ 2023/10/19 12:57
同じく長〜い茶番劇が終わった感しかないな
スポンサーリンク