渡部「俺が出た週刊誌」の売上に衝撃

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュの渡部建さん(50)がYouTubeチャンネル「トークサバイバー2」という、出演者がドラマ仕立てでエピソードトークをする番組に出演し、自身のスキャンダルを報じた週刊誌の衝撃的な売上額について明かしました。

(以下引用)

渡部は週刊誌に撮られた当時を振り返り「“容赦ねぇな。こんなことまでするかよ”って思ったよ。周りも言ってくれた“血も涙もないよな”って」と本音を漏らした。

「ただ、最近聞いたんだよ。俺が出た週刊誌の号、50万部とか60万部売れて。(中略)…売り上げ4億だって。“そりゃ容赦しねぇよな”って俺は思ったよ」とぶっちゃけ、共演者を笑わせていた。


この話題にネットでは

「こうやってテレビ以外のバラエティがある時代で良かった」

「正直今の渡部メチャクチャ好き。イジられ芸も出来るし不倫トークで自虐も笑いも取れるし無敵すぎる」

「テレビじゃないから変に世間の目を気にせず、お笑い出来てるみたいで良かった」

「捨てるものがなくなった渡部がひたすらに強い笑」

「トークサバイバー2見終わった! もう、最初から最後まで爆笑だったww 個人的にはアンジャッシュ渡部がめちゃくちゃ良かった😂」

「今回の渡部殿堂入りか出禁のどっちかになるレベルの面白さだった」

「この後の揉み消そうとしたところがガチ笑ったわ」





  • 渡部「トークサバイバー」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/10/19 12:30
    奥さんを裏切り多目的トイレを使用して不倫女にランク付けしてて容赦ない渡部だって血も涙もないと思うけどなww
    スポンサーリンク