IKKOの姿に視聴者「痩せた?」の声

 TOP
スポンサーリンク
IKKOさん(61)が10月17日「ザ!世界仰天ニュース」に出演したのですが、その姿に「だいぶ痩せてない?」「顔変わった?」「激痩せしてる」などの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「別人みたい!ダイエットされたなら良いけど病気ではないか?ちょっと心配」

「カツラ変えたのね」

「まぼろし〜!」

「こっちの方が健康的」

「不健康な感じはしないからいいんじゃない?」

「綺麗になってる。派手な美からエレガント美になってる。ああ、私もほっそりしたい…と思わせてくれた」

「顔が引き締まったねキュッてなってる。何したんだろう気になる」

「脂肪吸引とリフトアップかなと思ったり」

「痩せたとかでなくこの感じは削ったんじゃないかな?」

「骨格から以前と違うんだけど…整形した?」

「エラ削りしたんじゃない?顔のバランスがちょっと変なってる」

「病的な痩せ方じゃないからダイエットかな?」

「貧相やシワっぽくならず、綺麗に痩せてる!さすが美容家」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/19 12:24
体型が分かりづらい服装だからどう痩せたのかが分からないな
名前 : あ 2023/10/19 06:15
ライザップのCMかな?
スポンサーリンク