ジャニWESTが「WEST.」に改名

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズWESTが10月18日、グループ名を「WEST.」に改めたことをメンバー7人そろって公式YouTubeチャンネルで発表しました。


(以下引用)

桐山は「一番、WESTという名前は残してほしいという声が多かった」とし重岡は「いろんなん、でたんよ。何周もした」と「W.E.S.T.」や「!」を7つつけるなどの提案されていたアイディアも明かした。

中間は「めちゃくちゃ考えることもある。僕もニュース番組とかでコメントする機会もあって。人それぞれ意見が違うから納得できない人もいる。そのなかでも僕がこうして仕事ができてるのもWESTだから、笑顔になれるのもWESTだから。つらいのと思うのもWESTだから。俺はWESTだからという想いで「.」をつけた」と“ピリオド”には“言い切る”という意味が込められたことを説明した。


この話題にネットでは

「いいじゃん。頑張れ!」

「予想通り!」

「みんなドットつけがち」

「俺たちはWESTですってハッキリ言い切るつもりでつけたらしいよ。違和感なくてピリオドつけた理由もいいし。WEST.が最適な名前だと思う」

「ドット着いてる方が検索しやすくていいよ」

「普通に普通で安心だ」

「変に変えなくてよかったね。シンプルでこれが1番いい。ドットつけてる理由も納得した」

という声も。



  • WEST.のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク