ブラマヨ小杉が116キロ巨体で苦闘

 TOP
スポンサーリンク
ブラックマヨネーズの小杉竜一さん(50)がおなかが邪魔して落とした小銭をなかなか拾えない様子を女性自身が報じています。

(以下引用)

「小杉さんは食券を買うために券売機に小銭を入れようとした際、小銭を落としてしまいました。小銭を拾うため小杉さんはかがもうとするのですが、大きなお腹が邪魔をしてなかなか拾えないのです。手を替え品を替え、数分の間悪戦苦闘。やっとの思いで小銭を拾ったころには疲れた表情を浮かべていました」(前出の客)

情けない姿を目撃されてしまった小杉。9月に出演したバラエティ番組では、「現在の体重は116キロ」と明かしていた。

「小杉さんは母親がダイエット教室の先生ということもあってか、ダイエットに関する知識が豊富。米や麺だけでなく醤油さえも取らない“断糖ダイエット”にも挑戦したといいます。’19年には“フルマラソンを完走する”という目標に向け、30キロもの減量に成功しました」(芸能関係者)

しかし減量するたびにリバウンドしているようで……。

「これまでにダイエットを10回、リバウンドを10回経験しているそう。本人も“10勝10敗”と表現していました。母親も『ダイエット教室の営業妨害になる』とあきれているといいます」(前出・芸能関係者)



この話題にネットでは

「お腹が邪魔で落とした小銭拾えないww」

「そんなことニュースにせんであげてw」

「職場の糖尿の人と全く同じ体型だな」

「満たされない人間て食で満たそうとするからデブるんだってよ」

「世の中デブしかいなくなりそうだが」

「ダイエットってリバウンドしたら成功ではないと思う」

「10回の禁煙に成功!!みたいなもんだよね。成功してねえw」

「小杉お母さんに「あんたロケでもずっと食べてるやん。吉田君は食べてないやろ!」って怒られてるもんな」

「ブラマヨは面白いから、健康気をつけてずっとコンビ仲良く元気でいてほしいよ。ついつい食べちゃう芸人もオモロイけどね」

「50歳ならそろそろ本気でダイエットしないとその体型じゃやばいよ」

「この人は多少太ってるほうが愛嬌の出る顔だと思うけど、流石に太りすぎだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/18 22:28
正しい糖質ダイエットも続けないで元の食事に戻ればリバウンドするから断糖ダイエットなんて危険でしかない
名前 : ん 2023/10/18 20:17
10勝10敗では無いっしょ?太ったからの負けスタート 10勝11敗!!
スポンサーリンク