篠田麻里子ドラマで不倫妻役と報道

 TOP
スポンサーリンク
泥沼不倫疑惑騒動で話題となった元AKB48・篠田麻里子さんが来年1月期の連続ドラマで不倫妻役を演じると10月17日発売の週刊女性が報じています。

(以下引用)

篠田といえば、昨年8月に自身の不倫疑惑が浮上し、ほぼ同時に夫や娘と別居状態であることも判明。

後日、夫から娘を取り戻したものの、同年末に夫婦ゲンカの音声がTwitter上に流出。夫に不倫疑惑を責められた末、篠田が自殺をほのめかすような衝撃的な内容であったことから、大騒動に発展した。

(中略)

「週刊女性」は、来年1月期のテレビ朝日系連続ドラマで芸能界に復帰予定であると報道。

記事によると、主演は伊藤淳史、脚本は鈴木おさむ氏が手掛け、篠田は娘の親権を勝ち取るために夫と争うヒロインの“不倫に明け暮れる妻”役を演じるという。

騒動時には「不倫したという事実はありません」と断言していた篠田だが、このタイミングであえて不倫妻役を演じれば、大きな話題になることは間違いないだろう。


この話題にネットでは

「役作りの必要ないね」

「不倫に明け暮れる妻というパワーワード」

「メンタルが鉄!」

「説得力が違う」

「木を隠すなら森の中理論」

「適役だとしても棒なので…」

「話題にはなるだろうけど演技は下手だしすぐ飽きられると思う」

「まりちゃん寂しかったの」


「これ言うならその回は見てもいいよ」

「深夜ドラマかな。地上波GP帯だったらすごいなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/19 04:27
下手だし誰がこんなの見るの?需要もないでしよ。
名前 : あ 2023/10/19 00:14
こういうドラマを作る人(脚本鈴木おさむ)放送するテレビ局、篠田を起用するドラマスタッフ、観たいと思う視聴者、アホくさ
名前 : そもそも 2023/10/18 18:15
演技下手なのに見る価値ない。
名前 : あ 2023/10/18 18:01
話題にするための篠田なんだろうけど受ける方も受ける方だなと
名前 : もう 2023/10/18 15:42
不倫野郎も放送局もなんでもありやな
スポンサーリンク