弘中綾香がマタニティフォト公開

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日の弘中綾香アナ(32)が10月18日のインスタグラムストーリーズでマタニティフォトを公開しました。

ヘアメイクアップアーティスト・たにぐち翠彩さんと写真家・吉田崇さんに撮影してもらったようで、それぞれのインスタにも弘中アナのマタニティフォトが公開されています。

この投稿をInstagramで見る

𝐦𝐢𝐝𝐨𝐫𝐢 𝐭𝐚𝐧𝐢𝐠𝐮𝐜𝐡𝐢. / たにぐち翠彩(@xxmido_txx)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

𠮷田 崇 - ᴛakashi ʏoshida(@takashi_yoshida_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ステキ👏」

「幸せそうな弘中ちゃんを見れて幸せな気分になれました💖」

「ちょーーーかわいい」

「他の女のこういうの、冷めた目で見てるタイプだと思った」

「記念にマタニティフォト撮るのは良いと思うけど、SNSにあげる意味が分からん」

「承認欲求のかたまり…」

「妊婦さんてお腹見せたがるけど、弘中アナはお腹を露出して見せてないからまだマシなほう」

「人の幸せを喜べない人にはなりたくない笑 私はすごい素敵な写真だと思いましたが・・・」

「幸せそうで良いじゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/19 13:28
目頭切開してるの?怖い
名前 : あ 2023/10/18 22:36
マタニティフォトに文句いう意味がわからん。マタニティ期は貴重だし幸せそうでいいじゃん。文句が妬みにしか見えん
名前 : あ 2023/10/18 21:53
「記念にマタニティフォト撮るのは良いと思うけど、SNSにあげる意味が分からん」 いやいやマタニティフォトなんてSNSに載せたい人しか撮らないでしょw
名前 : あ 2023/10/18 20:18
田中みな実がキーーーッてなってそう
名前 : さ 2023/10/18 13:56
かわいい!
名前 : あ 2023/10/18 13:46
一般人なら意味解らんけど仕事柄こういうの発信しても別にいいんじゃない。
スポンサーリンク