嵐・大野智の現在の姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
嵐の大野智さん(42)が10月中旬、都内で愛犬と散歩する姿を女性自身がキャッチしました。

記事によると、事務所との今後の話し合いのために宮古島から戻り、いまは都内に滞在しているとのこと。


この話題にネットでは

「大野智ワイルド過ぎわろたꉂ🤣𐤔」

「私の知ってる大野智じゃない」

「少し貫禄付いた?!」

「テレビに出なくなればこれが普通」

「ワイルドっていうか、今までのジャニーズの方針が若作り優男だっただけでしょ?年相応になれて良かったと思うけど」

「そこまでワイルドに変貌していないと思いますけどね。ちょっと肥えて髭生やしたらこうなっただけの様な気が」

「元気そうで良かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/18 17:32
マスクしてるのは大野って分かるけどノーマスクの写真は誰?ってなる
名前 : あ 2023/10/18 15:05
すれ違っても気付かないかも
名前 : あ 2023/10/18 13:31
こういう結構ジャニーズの中でも稼ぎ頭だった連中に、ちゃんと説明責任を果たしてもらいたいね。 そういうのを徹底的に指導教育する立場の人は居ないんかな? 俺なら自信あるけどね
スポンサーリンク