安田美沙子が自宅リビングを公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントの安田美沙子さん(41)が10月17日のインスタグラムで「子供たちも成長してきたので。。BoConcept の商品でリビングを入れ替えました✨」と北欧家具で統一された自宅リビングを公開しました。

この投稿をInstagramで見る

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵です💕」

「オシャレ😍」

「思ったより普通だった」

「賃貸住みの私からしたら超広くて羨ましい」

「L字ソファを置けるだけでうらやましいよ」

「私からしたら超おしゃれなんだが」

「子供いて、テーブルとか床に花瓶の花飾れるの、すごいと思う。うちなら速攻割られるし、花は枯れる」

「壁掛け時計の位置が嫌だな…いいお部屋だと思うけど、家具はおしゃれというより無難だね」

「あの窓際にあるインテリアめちゃくちゃ高いのよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/18 15:06
このあと絶対花瓶片づけてるよ笑
名前 : ↓ 2023/10/18 11:36
昔からインスタは自慢するためのツールだと思ってる…他人からいいなぁって言われたいんだよ、みんな。
名前 : あ 2023/10/18 03:15
インスタってほぼ金持ち自慢ばっかり、一般人芸能人問わず、あとはステマの嵐 コロナ禍になって物価も上がって来てから余計にこういう人増えた、私は生活には困ってないが気持ち良いものではない。
スポンサーリンク