桐山漣17年間所属した事務所退所へ

 TOP
スポンサーリンク
俳優の桐山漣さん(38)が10月17日のインスタグラムで17年間所属した芸能事務所「ヒラタオフィス」を退所し、フリーで活動していく予定であることを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

RENN KIRIYAMA/桐山漣(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「頑張ってください✨ ずっと応援してます😊」

「かっこいいのにブレイクしなかったね」

「売れるか左右するのは事務所だよねやっぱり」

「ハセヒロいる事務所よ」

「大手でも売れない子はいるけどねー」

「ライダーを見てた時には、こっちの方が売れると思った私は見る目が無いw」

「13年前「桐山漣は売れる!菅田将暉は…売れるの?」」


「ほとんどの人がそうだったと思うよ。菅田将暉はまだ高校生とかだったし」

「翔太郎の方が正統派イケメンだったよね。フィリップは若いから可愛く見えるけど顔立ちに癖があるからどうだろうと思ってたら人気出て驚いた」

「売れそうで売れなさそうな、でも売れて欲しい人だ!」

「私も。ここ数年深夜ドラマとNHKドラマでよく見てて、売れて欲しいな~て思ってる」

「38歳⁉️」

「5年後は2時間サスペンスに出まくってそう」

「その2時間サスペンスがごっそり減ってるんだよな」

「イケメンなんだけど、主役張るほどの華のあるタイプってわけでもなくかといって脇役だと脇っぽくないイケメンぶりが目立つっていう…本人全く悪くないけど、役柄難しい人だよなーって思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク