岩井「意味ないグループLINE消す方法」

 TOP
スポンサーリンク
「ハライチ」岩井勇気さん(37)が10月16日「ぽかぽか」で"意味のないグループLINEを消す方法"を明かしました。

(以下引用)

「人が気付かないうちに、全員退出させる、退会させるんですグループのLINEから。自分以外全員をグループから出しちゃう。誰が退出しました、と気付かれないうちに」と説明。

「誰でもできるの?」という声に岩井は「誰でもできる。一気に夜中3時くらいに全部やっちゃう。いつのまにかグループがなくなっている。俺、何個も消したから」


この話題にネットでは

「天才やん!!」

「こういう方法あるんや知らんかった。グループLINE増えすぎ問題あるあるよね」

「岩井のLINEグループ消滅させる方法めっちゃよかった!!笑」

「ありやな☺️」

「どゆこと?」

「LINEグループはメンバーを退出させる機能を誰でも使えるので、稼働してない時間帯に強制退会させてグループ消滅させるということ」

「深夜3時にLINEグループを黙って消滅させる岩井さんw」

「これ、強制退会させられても、トーク履歴は残るんじゃないっけ?」

「これ検索したら他の人に退会処理された側の人はトーク画面はあとからでも見れるって記事もあって、怖くて出来ない」

「LINEてやたら余計な文言残るよね笑 メッセージの取り消しをした時もそうだし、そんなにユーザーをモヤモヤさせたいんかと笑」

「そっか、グループ自体が消えれば誰も分からないままだよね」

「普通に自分が抜ければよくない?」

「角が立つからねぇ 気を遣わせるというか。それで『何かあったの?』みたいなLINEがくるんだよ」

「実用的なのか分からんけど試してみたい笑」

「これめっちゃやりたいやついっぱいあるー笑笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/18 16:25
誰かが退出しましたって通知来るんですよ。
スポンサーリンク