安達祐実の子供連れ出しに実母困惑

 TOP
スポンサーリンク
安達祐実さんが母・有里さんの実家で暮らしていた2人の子どもを連れだし、勝手に転校手続きまでしていたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「今年の夏から、子どもたちと3人で暮らし始めたそうです。ただ、それがあまりにも強引だったらしく……周囲で混乱が起きているんですよ」

母と子が一緒に暮らすのは普通のことだが……。どういうことなのか。前出の芸能プロ関係者が続ける。

「もともと、2人の子どもたちは祐実ちゃんの実家で暮らしており、母親の有里さん夫妻が面倒を見ていたんです」

安達は'05年にお笑い芸人のスピードワゴン・井戸田潤と結婚。長女をもうけるも、4年後に離婚。'14年には、安達の大ファンだったという写真家の桑島智輝氏と再婚し、'16年に長男を出産した。

(中略)

「祐実ちゃんと桑島さんとの結婚は、不倫から始まった祐実ちゃんの略奪婚とも言われていました。彼女が井戸田さんと離婚したころからずっと安達家の実家で生活してきた長女は、義父となった桑島さんと最初から折り合いが悪く、桑島さんとは一度も一緒に暮らしたことはありません。

また、桑島さんとの間に生まれた長男も、赤ちゃんのころから姉とともに実家で暮らしていて、幼稚園も小学校もその近くに通っていたんです」(前出・芸能プロ関係者)

ちなみに、安達と桑島氏は'22年より「お互いの仕事を邪魔しないように」との理由から、別居婚の形をとっている。

「子どもたちの夏休みの初日、祐実ちゃんが『事務所のスタッフたちと旅行に行く』と、子どもたち2人を連れ出した。そしてそのまま、実家に送り帰していないそうなんです。

連絡がなかったものの、夏休みだからとそのままにしておいた有里さんでしたが、配布物などを受け取るため長男の代わりに小学校へ行ったところ、『転校の手続きがされている』と言われたそうです」(同・芸能プロ関係者)



この話題にネットでは

「親に任せっきりだったのか。ちょっとびっくりした」

「実家で育ててもらってたんだね…」

「これが本当ならなかなか自己中だね。お世話になるだけなっておいて黙って転校だなんて。ここの親子関係は複雑そうだから色々な背景があるのかもしれないけど…」

「え?子ども達と一緒に暮らしてなかった事にビックリなんだけど…。再婚した旦那との間に生まれた長男まで実母に面倒見てもらってたって… 安達祐実何してたの??なんか芸能人そんな人ばっか目立ってきて倫理観がおかしくなる」

「しかも長男は赤ちゃんの頃から実家って…なんなんだろう」

「上の女の子って、一時期群馬だかの親類に預けられていたって読んだ覚えがある。再婚した男性と折り合いが悪いようだし、高校生っていう微妙な年齢だけど大丈夫なんだろうか?」

「安達祐実の容姿が若い理由はそれなのかな(自分で子育てしてない)」

「カメラマンの旦那と別居したの?」

「なんかラブラブアピールしてたよねえ?」

「毒親持つと苦労するね…」

「毒親の子は毒親か〜」

「子供は自立するまで親に従うしかないもんね」

「この記事はあくまで母有里目線よね。娘祐実目線の事情がわからないとなんとも」

「でも祖母がずっと面倒見てたのは事実だし(その前は親戚)ある程度は察しでしょ。そりゃ連れ出した理由はあるんだろうけどそれでも安達祐実が良い母親とは思えない」

「略奪したのに別居したんか。やっぱうまくいかんよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/18 23:24
え。子供と住んでなかったの!?インスタに載ってなかった?なんで夫婦の子供まで預けてたんだろ?別居するようになったから、子供引き取ったのかな?
名前 : あ 2023/10/18 18:30
安達祐実、終わったな。てかオバサン需要なし
スポンサーリンク