原西が藤本敏史の当て逃げを謝罪

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビFUJIWARAの原西孝幸さん(52)が10月17日のSNSで相方の藤本敏史さん(52)が当て逃げ事故を起こしたことを謝罪しました。


この話題にネットでは

「原西さん悪くないのになぁ」

「相方は関係無いとは思うけど、謝罪しなかったらしなかったで叩かれるんだろうな」

「ノンスタ井上の相方と違って原西は無言、みたいな余計なお世話の記事が出たから謝罪したのかな」

「原西さんはこういう事故絶対起こさなそう」

「起こしてもすぐに警察に連絡すると思う」

「ほとぼりが冷めた頃に復帰してバラエティで弄られるんだろうね」

「タピオカはいじれるけど、この手のネタは周りの芸人もイジれないだろうなぁ。ノンスタ井上も、いまだに周りを微妙な空気にさせることあるからね」

「原西の嫁といえば、藤本を生理的に嫌いだからと結婚式に呼ばなかったんだよねw」

「高校の同級生なのにね。よっぽど嫌いだったんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/17 17:57
相方は全く関係ないし被害者は相方の謝罪を望んでないのになんで相方は謝罪がないだの何も言わないだの謝罪させようとするのが分からないな
名前 : あ 2023/10/17 17:08
原西さんの奥さん、見る目ある。
スポンサーリンク