峯岸が小嶋陽菜とのリアルLINE公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントの峯岸みなみさんが10月16日のSNSで小嶋陽菜さんとのリアルなLINEを公開し、フォロワーから「ほのぼのすぎる♡」「この会話面白い😂」などの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「仲良しでなにより!」

「こうやって当日突然誘われるほうが前日の意味不明な行きたくなさが発生しなくていいよね。理想だわ」

「なにしてるの?って来ただけで遊ぶって分かり合える関係理想だよね」

「風呂早くない?」

「シャワーでしょ」

「急いでシャワーした感じがいいよね笑 遊ぶなら早く支度!みたいな」

「二人とも全然好きとかじゃないけど、こういう芸能系で同じ組織で過ごしてきた人たちが楽しそうなの良いね。仲良い友達とのLINEって変に絵文字とか多用せずこうなりがちだよね」

「中身無くて平和や」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/17 18:54
あの頃の全盛期のAKBは興味も何もない私でも主要メンバー名前くらいはわかったけど乃木坂とか坂道の子達は1人もわからない。今のAKBもだけど。
名前 : ↓ 2023/10/17 18:44
そんなに内心穏やかじゃなくなるほど、その方々に世の中取って代わっていってるの?
スポンサーリンク