高畑充希が「金カム」梅子役で出演

 TOP
スポンサーリンク
山崎賢人主演で実写化する映画「ゴールデンカムイ」の予告映像が10月17日に公開され、新キャストとして高畑充希さんと泉澤祐希さんの出演が発表されました。

高畑さんは杉元の幼なじみ・梅子役で出演、泉澤さんは杉元と梅子の幼なじみで杉元とともに二〇三高地の戦いへ出向く、寅次役で出演します。


この話題にネットでは

「梅ちゃんが高畑充希さんだった! 豪華すぎない?」

「ヲタ恋思い出すぅぅぅぅぅ」

「そこまで重要な役かなあ」

「めっちゃ重要な役でしょ。杉本の行動原理そのものなのに」

「ここはなんか納得。てかどこまでやるんだろう。オリジナル展開とかはやめてほしいな。梅ちゃんのシーン無駄に増えそう」

「高畑充希は着物が似合う」

「えー梅子が高畑充希ー?」

「高畑充希をキャスティングできていながらアシリパにしなかったのは偉いね。 高畑充希キャスティングできたら、そのままアシリパにしそうやん?」

「予告でセリフ流れたけどアシリパさんの話し方はアニメにぐっと寄せてあって違和感なかったよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 全体的に 2023/10/17 18:23
実写版ジョジョの臭い
スポンサーリンク