指原が暇つぶしのTikTokバッサリ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(30)とフワちゃんがMCを務める10月15日「さしフワご相談ナイト」で、指原さんがTikTokについて「休みをそれで潰すのがイヤ」と明かしました。

(以下引用)

指原は「私一番イヤなのが、暇な時何しているのって言った時に、TikTok見ているって言われるのがめっちゃイヤなの。本当にみんな見るじゃん、ずーっと」とバッサリ。

「仕事で必要な場合もあるから全部は否定できないけど、みんな見始めたら4、5時間見るんでしょ?それが分からない」と強調した。

それに対しフワちゃんが「手を出さない方がいい。手を出したら終わりよ、私は人生終わった」とヘビーユーザーぶりを明かすと、「見るのがダメじゃなくて、休みをそれで潰すのがイヤなの」と指原。

フワちゃんは「見ちゃったら経っているの、時間が。だから怖いのよ」と熱弁した。


この話題にネットでは

「本当に1.2時間あっという間なんだよね」

「時間とける」

「TikTokなんて見たこともないけどそれで1日潰す人が居たっていいだろー」

「一般人が踊ってる動画見て何が楽しんだ?」

「そういうイメージなんだろうけど、TikTokってそればっかじゃないよ」

「踊ってる動画は嫌いなのでそれ以外を見てます」

「むしろダンスなんて流れてこない。動物、ライフハック、メイクとか」

「踊ってる動画より、おもしろ動画、映画紹介、ドッキリ、YouTube切り抜き、メイク動画とかのが全然多いよ。YouTubeの短い番みたいなやつ」

「私はレシピ動画とかおすすめのコスメとか猫の動画見てる。レシピとかは結構参考になるのが多いよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/17 19:03
自分は嫌だって言ってるだけに聞こえたけどな。 まぁ他人が何してどう人生の時間使おうが、一瞬でも考える事すらしないし、どうでもいい事には違いないけどね。
名前 : あ 2023/10/17 12:29
自分の時間をどう使おうと本人が楽しいならどうでもいいと思うけどな
スポンサーリンク