竹内涼真が歌手の実弟と2ショット

 TOP
スポンサーリンク
俳優の竹内涼真さん(30)が10月16日のインスタグラムで、弟で歌手の竹内唯人さん(22)との2ショットを披露し、「これからは…もっと一緒に写真を残していこう。弟よ もっと頑張ってくれ🤍」とエールを送りました。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵💓」

「いいな。兄弟仲良し。こちらも、自然と笑顔になる。😊」

「兄が竹内涼真でよかったねって感想」

「兄の力を借り始めたか」

「菅田将暉みある」

「菅田将暉と米津玄師を足して2で割った顔」

「めっちゃ良い歌歌いそう」

「兄に良いところ全部持っていかれた感。高身長、小顔、イケメン度」

「竹内涼真もアレだけど弟や妹と比べるとやっぱり芸能人なんだな」

「兄弟でもこんなに顔ちがうもんなんだね。遺伝子は同じはずなのに…不思議」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク