鈴木えみが10歳になった長女を公開

 TOP
スポンサーリンク
モデルの鈴木えみさん(38)が10月16日のインスタで長女が10歳誕生日を迎えたことを報告し、親子ショットを公開しました。

この投稿をInstagramで見る

EMI SUZUKI(@emisuzuki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「脚が長い!!スラットしててお母さん譲りでしょうか。うらやましい…😍」

「顔小さいな!」

「膝下がながーい!」

「遺伝子」

「2枚目の足の指はこういう感じでいいの?無加工?」

「大分のばしてるよね」

「加工なのか撮り方なのか知らんけど普通に撮っても確実にお子さんもスタイルいいだろうに。本人もよく加工するけど普通に小顔でスタイルいいのに勿体無いと思ってしまう」

「鼻と口、お父さんにそっくりだね」

「最近の子って本当にスタイルいいよなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/17 18:47
誕生日会が金持ち過ぎてー!そこが気になるわw
名前 : あ 2023/10/17 16:56
ひたすらに素敵すぎるのに 妬みコメントが多すぎてウンザリだわ。 加工やら何やら そっちにしか目がいかないのかな。。
名前 : 一枚目も 2023/10/17 16:32
加工で足元の台がグニャリ(笑)
名前 : あ 2023/10/17 13:11
可愛いんだけど、お人形みたいで、あんまり魅力を感じない人。私の中で、佐々木希とか桐谷美玲とかと同じ分類。
名前 : あ 2023/10/17 09:48
2枚目は加工っていうかただ広角で撮っただけでは
名前 : あ 2023/10/17 05:40
鈴木えみ=加工 オバサンはみんな加工頼りw実物別人
スポンサーリンク