狩野英孝が第1子女児誕生を報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントの狩野英孝さん(41)が10月15日の仙台放送「かのおが便利軒」で女児が誕生したことを発表し、共演者のパンサー・尾形貴弘さん(46)から祝福されました。

(以下引用)

狩野は改めて、カメラに向かって「『かのおが便利軒』をご覧の皆さん、なんとですね、先日、うち子どもが生まれまして。はい、第一子誕生でございます」と報告。

尾形は「ホントに……?」と、まだ信じられないといった表情だったが、狩野は笑いながら「ハイ、ホントです。元気な女の子」と明かすと、尾形は満面の笑みで「おめでとう!!!!」と喜んだ。

狩野は「僕もいろいろと全国の番組出させてもらったり、ラジオとかもやらせてもらってるんですけど、最初の報告は『かのおが便利軒』だな、と思って。初発表でございます」と話し、尾形は「いや、絶対違うと思うよ」とツッコんだ。

そして狩野は「(妻は)10か月前には妊娠してて。誰にも言ってないですけどね。元気な女の子で。めちゃくちゃ楽しい」「お父さんになりました。僕も。狩野英孝が。(子どもの名前は)言いたくない。絶対テレビにも出さないし、SNSにも出ないしっていう感じでこっそり」などと語った。



この話題にネットでは

「英孝ちゃんパパになったのか!!!おめでとうございまーす!!!」

「子ども産まれたんだ⁉️女の子なんだねー😊」

「子ども欲しいってずっと言ってたよね」

「おめでとうございます㊗️」

「英孝ちゃんパパになったと聞いて、真顔でえっ!?えっ!?ってパンサー尾形さんと同じリアクションしてしまったw」

「ふるさとの番組で発表してくれて嬉しい」

「まさかこんな発表www 宮城県民しか知らされない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : おめ 2023/10/17 01:59
10か月前には妊娠してて。ってw ほとんどの人がそうだとは知らないのかな?
名前 : あ 2023/10/16 21:54
ロンハー公開プロポーズでスタッフに事実上破局と言ったけど押されて結婚したくないのに企画優先。子供は好きだけど育てる自信ないと8人の女性に手を出して遊びたかっただけとか前妻は散々だったけど今妻と娘さんには幸せになってほしい。
スポンサーリンク