小池栄子「旦那の文句ばかり言ってる」

 TOP
スポンサーリンク
小池栄子さん(42)が10月15日「おしゃれクリップ」にゲスト出演し、夫で元プロレスラーの坂田亘氏(50)との結婚生活について明かしました。

(以下引用)

「もうね、日々ほんと旦那の文句ばっかり言ってるんで」(中略)「もう15年ぐらいたつので、お互いのリズムができてきて、若い頃はそれでケンカになったりしてましたけど、“まあまあいっか”みたいな感じで流すことも覚えていきますよね」と説明した。

「期待しないんで」と言い切った。

それでも番組終盤に再び家族の話になると、坂田氏のことを「前向きになれるパートナー」と表現。

「相変わらず何も期待してないから、健康でいてくれ。あなたはなんか大好きなお肉とご飯食べて、なんか大口叩いて笑っててくれたらそれでいいです。これからもよろしくお願いします」と語りかけた。



この話題にネットでは

「そう言いつつ仲良し夫婦なんだろうなぁ」

「小池栄子が惚れ抜いて結婚したんだよね。でも相手はめんどくさそうなタイプだった。当初はそれでも好きが勝ってたんだろうけど、年数立つとありゃイラつく旦那だと思うわ」

「旦那の借金も小池さんが返したんじゃ無かったけ」

「そもそも小池栄子が芸能界入りしたのも家業がうまくいってない両親の代わりに私が稼いでくわしてやんよ!一攫千金狙う!で入ったそうだからお金ごとき、私がなんとかしてやるよ!の精神の人なんだろうねw」

「完全に男女逆の夫婦なんだろうね。引っ越すってなった時も小池栄子は雨風凌げて仕事するのに便利な場所ならどこでも良いけど旦那は間取りやら家具やらこだわりが強いかは全部旦那さんに任せてるって言ってた。これって男女逆ならあるあるパターンだよね。小池栄子の熱とか情が冷める様な事を旦那がしでかしたら捨てられるよね」

「めぐみも小池栄子もしっかりしてるからダメ男好きなのかな」

「でも旦那さんが小池栄子が新しい仕事に挑戦するか悩むと、やってみなよ!合ってるよ、とお尻を叩いてくれてそれが結果成功してるって言ってたよね。家の事やらないとか小さな不満はあれど、根底では尊敬できる前向きな人なんだろうなと思ったわ」

「あれ小池栄子は背中押してくれるって言ってたけど、ただひたすら金稼がせたいだけだと思っちゃったよ。旦那全然良い話聞かないし、確か全然稼いでないし」

「バツイチ、借金ありのプロレスラー。よほど惚れ抜いてないと一緒になれない」

「少しわかるかもー。私も旦那借金あったり、無職の期間あったりしたけど、ひたすらポジティブ。病気になった時も前向きで、尊敬してる。一緒にいてハッピーになるんだと思う。まぁバカというかさ。人生楽しそうなんだよねー」

「そういう旦那の世話が好きなタイプなんだろうなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓してました 2023/10/16 21:25
東京地裁から銀玉を使うギャンブル関連会社から借入金5700万の支払い命令と飲食店の失敗に約3億の負債を抱える。返済したかは分かりません。
名前 : あ 2023/10/16 21:13
あげまんってあるけど、この旦那はあげちんって感じなのかな。
名前 : あ 2023/10/16 20:52
飲食店やって失敗してなかったっけ?
名前 : あ 2023/10/16 20:11
旦那って今何してるの?現役レスラー?
スポンサーリンク