橋本環奈が「漫画の実写化」に本音

 TOP
スポンサーリンク
橋本環奈さん(24)が10月16日「ぽかぽか」に出演し、漫画ファンの立場から「漫画は実写化してほしくない」と本音を明かしました。

(以下引用)

ハマった作品を聞かれ「いっぱいありすぎてどうしよう」と悩みながらも、自身が実写映画に出演している『キングダム』を挙げ、「元々大好きで読んでいたので(実写化のキャストに選ばれて)めちゃくちゃ嬉しかったです」とにっこり。

しかし、実写化のオファーが来ることを意識して読むことはあるかと聞かれると「『自分でもやれるかな?どうかな?』みたいなのは考えますけど、大体実写化してほしくないです」とぶっちゃけた。

MCのハライチ・岩井勇気から「相当出ているでしょ、実写化のやつ」とツッコまれ「出ていて申し訳ないんですけど本当はそんなに映像化してほしくないです」と本音を吐露した。


この話題にネットでは

「わかる」

「漫画好きな人は大体そうだよね」

「正直でいいね」

「とりあえず難しい実写化キャラの女子はハシカンに任せておけば大丈夫って風潮あるもんね。で、男が山崎賢人」

「どうせ断っても映像化は決まってるんだから、オファーきたなら受けるよね」

「漫画の実写で成功したケースってある?いっつも役者側がめためたに叩かれてるイメージなんだけど」

「のだめカンタービレ。孤独のグルメ」

「よく言われるのはのだめ。ジャニーズ起用でジャニーズの曲でって提案を作者が許可しなかったからあの出来栄えになったから、作者の声を聞けばいいものが出来るのだと思う」

「ジャニーズ主演が減りそうだから相手役の女の子の身長も幅が増えそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/16 21:14
やるにしても作者が候補から選んでダメなら仕方ないけど監督がお気に入りだからとかだとガッカリする。だから作者には自分の作品なんだから責任を持って厳しくしてほしい。ただ作者の中には好きな俳優を起用するとかあるらしいけど。
スポンサーリンク