フワちゃんが生放送中の大あくび

 TOP
スポンサーリンク
フワちゃんが10月14日放送のTBS「オールスター感謝祭」で大あくびしているところをカメラに映され、MCの今田耕司さんから「気をつけて!ダメだよ、あくびは」と注意されました。

(以下引用)

「もう、さすがに眠いよ~」と生放送5時間を経過したことを訴え、再び、あくびのポーズ。これには今田も「気をつけて! ダメだよ、あくびは。このカメラさん、プロ集団、鬼殺隊だからね」と厳重注意した。

さらに「後夜祭」では出演したお笑い芸人66人全員参加のミニゲーム「66人相撲バトルロワイヤル」に参戦したが、他の65人がマット上でスタンバイする中、遅れて登場したフワちゃんはその場に座り込み、靴下、ヒールの高い靴とゆっくりと準備に入った。

この様子に司会の有吉弘行は「フワッ!」と叫ぶと、「フワ、早くしろよ!」と真剣な表情で叱責した。



この話題にネットでは

「フワちゃんガチあくび🤣」

「フワちゃんあくびしてたけど、生放送やもんなこれ、、リアル感あっていいやんって思ってしまった」

「フワちゃんってなんで毎回こういうのが許されてるの?」

「嫌いだわ。後夜祭の時のはマジで早く準備しとけよって思った」

「フワ!って言って怒るまでがシナリオでしょ。そういうキャラで出てるし」

「フワちゃんの時代ももう終わった気がするけどな」

「ギャラ安いのかな?くらいしか思い浮かばない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/17 01:15
いくら深夜だからって後夜祭出てた芸人ほとんどだるいな~早く帰りたいな~って顔してる人ばっかりだったね、ヒコロヒーさん衣装じゃなくて私服の楽屋着みたいだったし
名前 : あ 2023/10/16 17:55
生放送にあくびは悪いがカメラマンは上からのDかPの指示で撮ったはずだら指示したやつも悪いがわざと撮っただろうから番組や局では許される行為なんだろうな
名前 : あ 2023/10/16 15:58
遅刻酷すぎて苦手この人
スポンサーリンク