板野「長女の正面顔出し最後」と報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントの板野友美さんが10月15日のインスタで長女の2歳誕生日を祝う様子を公開し、「今回の投稿でインスタのベビちんの正面顔出しは最後になると思いますが、サブスクには載せます🗝️」と長女の"最後の顔出し"を報告しました。

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あらかわいい」

「めっちゃ可愛いじゃん」

「子どもの個人情報を垂れ流さない線引きができて何より、と思ったのに「サブスクには載せます(登録しててね)」はガックリ」

「サブスクには載せる。登録しろとか意味わかんない」

「お金払うと子供の顔が見れる っていうのもなんだかすごいね」

「この手の人って、結局子どもも自己アピールの一つなのかな。そんなに人から羨ましがられたいって…本当に充実してる人って、SNSとか最小限だし無駄に自分をひけらかす事がないんだよね」

「批判おおいけど、まあちゃんとこどもこんだけかまって育ててるし旦那の食事も良い悪いはともかく一生懸命作ってるんだし頑張ってるじゃん。こどもをお飾りにしてとか、自分が目立つためとかいうけど、こどもに興味がなく構いもしない親より全然いいじゃん」

「正面からのは?斜めからの顔出しはしてくの?」

「微妙な横顔とか後ろ姿とか遠目にとかあの手この手で出してくるよ」

「辻ちゃんのとこもそうだけど一時的に出してそのあとに隠すってなにか意味あるの?最初から隠さないの?」

「この時期は自分の所有物感覚なんじゃない?もう少し大きくなると本人の意思も出てくるしそうなる前に終了って事かも」

「すごく可愛いから皆に見せたいという気持ちはわかる。ただ今後は危険性もあるから一回きり、まぁ成長して顔も変わってくるからサービスサービス♪って感じかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/16 19:03
板野友美って昔の顔は妹さんにそっくりだったよね?少し離れ目で…だいぶ顔立ちが変わったねー。
名前 : あ 2023/10/16 12:32
子供は金のなる木なんだろうな
名前 : あ 2023/10/16 12:31
やっぱり芸能人なんだなと思う。綺麗。私はこんなにアップでこんなに綺麗に絶対にどう頑張っても映れないww
名前 : あ 2023/10/16 11:15
左が親友の武田舞香さんという方で、右がともちんの実妹のようです。
名前 : あ 2023/10/16 08:35
両脇の女性は誰?芸能人?
名前 : 子供も 2023/10/16 07:06
アクセサリー感覚
スポンサーリンク