降谷建志が文春直撃に不倫を認める

 TOP
スポンサーリンク
MEGUMIさん(42)の夫である「Dragon Ash」降谷建志さん(44)の不倫発覚で巻き起こった離婚騒動ですが、現在2人は別居中で双方が代理人を立てて離婚に向けた協議の準備を進めている段階とのこと。

そんな最中、降谷さんが不倫関係であるファンの一般人女性のA子さんを自宅に招き、関係を継続させていることが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

――10月10日にA子さんを家に呼ばれているのをお見かけしていて。お泊りされているところも。

「はい」

降谷は、まっすぐと記者の目を見つめながらA子さんを自宅に招いていたことをあっさりと認めた。さらに質問を続ける。

――このままA子さんとお付き合いをされていくのでしょうか?

「そもそも付き合ってはないです」

――お付き合いはしていないと。

「(MEGUMIと)別れてからきちんと付き合うっていう約束のもと一緒にいるという形ですね」

――MEGUMIさんとの関係を清算してから、A子さんと今後お付き合いしていくということでしょうか。

「はい。まだそこを(A子さんに)言える立場にないので、待ってもらえたら嬉しいという気持ちを伝えてあります。去年末くらいですかね」

(中略)

――そうなるとお家には呼ばれていると。

「はい。会っています」

――MEGUMIさんはA子さんをお家に呼んでいることは知らないと思うのですが。

「まあ、そうですね。伝えてはないです。メグとは連絡は取ってますよ」

――まだ婚姻関係にある中では、不倫関係になってしまう。それはどうお考えでしょうか?

「離婚がきちんと成立する前にそんなことするもんじゃないとおっしゃりたいんですよね?重々承知でございます」



この話題にネットでは

「最低だね」

「自宅に泊めてるのに付き合ってない??」

「降谷建志かっこ悪いなーーー なんだそりゃ 開き直り」

「離婚してから家に入れなよ」

「一緒に住んでた家に呼ぶとかありえんわ〜。女も女でそこ行くなや。 気持ち悪くて無理」

「自分と住んでた家に女連れ込まれるのはやだなあ」

「別居中とはいえ離婚成立してない夫婦の家に不倫相手泊まらせて…人の心ないの?」

「ちょっとこの手の記事にあまり意見を述べずにいたんだけども、このkjのコメントは無いわ……気持ち悪い」

「そもそも付き合ってないですは無理あるってKJ」

「「付き合ってはいない、離婚したらきちんと付き合う約束のもとに一緒にいるだけ」 降谷建志キモすぎwww」

「不倫はどうでもいいタイプですが降谷建志のほぼ付き合ってるよう流れでまだ付き合ってません!別れるまで彼女に待ってもらってます!は鳥肌立った」

「降谷建志も嫌だけど 相手の女の方がもっと嫌だわ…」

「あーまじでダサいいい。開き直ってる感じがほんと無理。。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/15 22:43
他には不倫相手に息子を会わせてて心理学の先生が不倫相手に夢中で周りが見えないから不倫がバレるとか考えず1番大切な存在(息子)を会わせたかったからとあった。この記事も含めて降谷も不倫相手も神経がイカれてるな。
スポンサーリンク