岸優太TOBE合流し「Number_i」結成

 TOP
スポンサーリンク
9月30日をもってジャニーズ事務所を退所した元King&Princeの岸優太さん(28)が10月15日、滝沢秀明氏(41)が立ち上げた「TOBE」に合流し、平野紫耀さん(26)と神宮寺勇太さん(25)と新グループ「Number_i」を結成することを発表しました。

(以下引用)

緊急生配信開始早々、登場したのは平野と神宮寺。65万人を超える人が視聴する中、「僕らの方からお伝えしたい大事なことがあります」と笑顔。そして画面が切り替わり、舞台は東京ドーム。

平野と神宮寺がグランド上で「僕たちに新しいメンバーが加わります」と紹介すると、ベンチ横からダッシュで駆け付ける男が。少し緊張した面持ちで登場した岸は「本日からTOBEで活動することが決まった岸優太です」と息を切らせながらあいさつ。

「TOBE」合流を表明し「新鮮でしかない。全力で何かをして、皆さんの胸に届けられれば」と意気込みを語った。

TOBEで活動を本格的に始める3人でのグループ名が「Number_i」に決まったことも発表した。みんなで話し合ったと語った3人。

生み出したのは岸だといい、由来について「何よりも1番を目指す…1番を目指すことは大切なことですけど、やっぱりそれ以上に大切なのって道筋だと思うんですよ。僕たちらしく、どう輝けるか、楽しめるか。その中でファンの人たちとどれだけ一緒に楽しめるのか…っていうのが“i”の一つ。オンリーワンに掛けて。まあ粋なアイデアみたいな感じだす(笑い)。引きで見たらナンバーワン、オンリーワン。それに今、ジャストアイデアで“i”ってラブの方の“アイ”にもなるしね」と少し噛みながら明かした。



この話題にネットでは

「がんばれ〜」

「結成おめでとうございます🎉」

「結成わーい👏嬉しい✨」

「結局そうなのかぁ」

「ナンバーアイってなんか意外」

「ワンじゃなくアイなんだ」

「ナンバーアイって読むのか」

「響き的にイマイチ。もっとおしゃれな名前がよかった」

「岸君と平野君、元気になったよね」

「三人ともいきいきしてて楽しそうだよ」

「3人で東京ドームでってスケールがでかい」

「滝沢がドーム抑えてるって情報は、これだったのかな」

「いずれこの場所でライブをっていう願掛けというか予定でいるんでしょうね。始まりの場所みたいに意味づけして行くと思う」

「場所からして豪華よね。この3人への期待度が見て取れる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク