小芝風花が粗品のヤジに「うるさい!」

 TOP
スポンサーリンク
女優の小芝風花さんが10月14日放送のTBS「オールスター感謝祭」で、ヤジる霜降り明星・粗品さんに「うるさい!」と対抗しました。

(以下引用)

小芝は、志尊淳、板垣李光人とともにドラマ「フェルマーの料理」チームで出演。「集中力タイムレース」に出場した。小芝、板垣のあとに、志尊がトランプタワーつくりに挑戦している際に、事件は起きた。

最初の2枚がなかなか立たず、苦戦する志尊を、小芝は祈るように応援した。スタジオからも声援する声が。その中で粗品は一人、「トランプすべれ、すべれ。前半2人は早かったのになあ」と野次った。小芝はたまりかねたように「うるさい!」と怒鳴りつけた。



その後、粗品さんは自身のYouTubeチャンネルで志尊淳さんと小芝風花さんに謝罪するも「まあでも勝負やからな」と語りました。

(以下引用)

粗品は「志尊淳さんとか、小芝風花さんのファンがお怒りみたい。お前のこと誰が好きなん?全然インスタにDMでも送ってください。めちゃくちゃいじってさらすんで」と話した。

しかし「でも、ご本人たちには、それは確かに下品な芸人として申し訳なかったなっていう。小芝風花さんとかもちょっと怒ってたし。“うるさい!”とか言ってたんで、俺に。ちょっとあれは僕の良心は痛んだんですけど、胸痛くて。でもしゃあないですね。すいませんでした、本当に。志尊さんすいません、いらんこと言って」と頭を下げた。

粗品は「まあでも勝負やからな。(トランプタワーを作る挑戦中に)“トランプ滑れ滑れー!”って言ってました」と語った。



この話題にネットでは

「粗品大丈夫か…?」

「粗品ってあんな芸風だったんだ」

「見てなかったけどほんとにキレてたの?笑い交じりとかじゃなくて?」

「内心たぶんマジで怒ってたけど、周りのみんなが引かないように、可愛い感じで「うるさいー!wうるさいー!w」みたいな言い方だった」

「観てたけど、粗品、本当にしつこくて酷かった。志尊君も、他のトランプの様子が分からない1順目ドラマチームで、何度トライしてもうまくいかない中、あんな中ヤジの中で集中するのは至難だったと思う。風花ちゃんの「うるさい。」はチームとして当然だと思った」

「風花さん真剣に応援しているから、本当にこんな感じだと腹立つだろうよ」

「とんだチンピラ野郎だな」

「粗品って何で偉そうなんだろうといつも思う」

「最近の粗品、毒づいて面白くないから判断力おかしくなってるのかなと思う」

「裏に強い味方がいるのかな?力ある先輩とか仲良くなると天狗になるじゃん」

「中田カウスに可愛がられるとかなかったっけ?」

「Youtubeで謝ったんだw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/15 23:41
今田さんも粗品を退場させても良かったのでは?
名前 : あ 2023/10/15 23:38
早く消えてくれ。
名前 : あ 2023/10/15 20:54
干されてください
名前 : あ 2023/10/15 19:35
全額ギャンブルか。もったいない
名前 : お笑いとして 2023/10/15 17:40
お前が滑ってる
名前 : あ 2023/10/15 16:58
こんな粗品が総合優勝(100万)を何連覇もしてるから面白くないな
名前 : あ 2023/10/15 15:43
春の感謝祭には、もう来なくてエエよ! 気分が悪い!
スポンサーリンク