「お~いお茶」CMにAIタレント起用

 TOP
スポンサーリンク
伊藤園が「お~いお茶 カテキン緑茶」のテレビCMにAIタレントを起用し、ネットで話題になっています。

(以下引用)

AIタレント事業を手がける企業AI modelが、自社のAIタレントが採用されたことを10月3日に公表した。

CMに登場するAIタレントの名称は明らかにされていない。CMはテレビのほか、伊藤園の公式YouTubeチャンネルでも公開されており、本物の人間と見分けがつかないレベルの仕上がりだ。

AI modelによると、AIタレントが登場するテレビCMは日本初になるという。



この話題にネットでは

「全然違和感ないわ。凄い」

「これAIなんだ。ほんとすごいね」

「どっからどう見ても人間にしか見えない」

「違和感は確実に有るけど、これより精度上がったら分からなくなるね」

「AIなら不祥事降板のリスクもないもんな…」

「いそうな顔」

「ありきたりな美人にしないところが上手い」

「もうタレントいらないじゃんw」

「AIに体の事、美味しい!言われても、何の共感もできないんだけど」

「米倉涼子がラーメンのcmでてるのも同じような感じだけどもw」

という声も。



  • AIタレントの「お~いお茶」CM動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/10/15 05:38
    怖い…
    スポンサーリンク