さんまがフジモン「パニック」と説明

 TOP
スポンサーリンク
明石家さんまが10月14日のラジオ「ヤングタウン土曜日」で、当て逃げ事故を起こした疑いで芸能活動自粛を発表した藤本敏史さんから連絡があったことを明かしました。

(以下引用)

さんまは「フジモンがちょっと、ああいうことがあってね。きのう、落ち込んでる状態で連絡があったんですけども」と言及。

「本人が言うには、もうパニックになってる状態で。降りて謝って、保険屋さん・警察に連絡するっていうのは、分かってるんやけども。いざそうなると“自分の気持ちが弱かったです”って。“すみませんでした、いろいろと迷惑かけます”って、そういう謝りの連絡があった」と明かしていた。


この話題にネットでは

「当たったの気づいてたんやね」

「もし事故当時に気付いてなかったら仕方ない部分もあるかなと思ってたけど、気付いてて逃げたみたいですね。 会見も無いし、完全にアウト」

「何かやらかした人はさんまに連絡するイメージ」

「何でさんまに言い訳して謝るん?」

「さんまの番組に出てるから」

「向上委員会出てて、そこで編集作業出させてしまってるから謝るの当然じゃないかな」

「ビビり体質が悪い方向に行っちゃったんだな」

「普通の人はパニックになっても逃げないよ」

「パニックなのは逃げられた相手方だよね。逃げるっていうのがもう人となりを現してる」

「ゴゴスマでそんな人じゃないとか擁護されてたけど、やっぱりわかってて逃げたって事?」

「いや、本当は「そんな人」だったんだろうね。人間ってピンチのときに本性出るって言うし」

「まぁ、なんだ。普段から好感度が低いとこういう時に大変だねって思うよ」

「ジャニーズ忖度だけじゃなく吉本忖度も厄介」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/15 22:49
どうせロンハーで山崎やコウメ太夫やクールポコとわちゃついて復帰じゃないの?
名前 : あ 2023/10/15 15:12
普通の事故なのに逃げた事で大事になって仕事も無くしてるのもったいな
名前 : あ 2023/10/15 13:07
べらべら話すとは思わなかっただろうね
名前 : あ 2023/10/15 12:33
常識人だとか逃げるはずがないや気づかなかったとか大きな車にしたのは視野が狭いからの理由を知らなかったのか擁護してたのにイキがって大きな車に乗ってインスタ井上と同じと手のひら返しをした小籔や擁護した芸人は恥を知れと思う。
名前 : あ 2023/10/15 11:18
普通に自己処理してればただの事故で済んだのにね!
名前 : なんで 2023/10/15 08:15
会見なんかするわけないやろ
名前 : さんまに 2023/10/15 05:30
なんとかしてもらおう感ありあり
スポンサーリンク