ジャニJr.ファンクラブの名称変更

 TOP
スポンサーリンク
10月14日、ジャニーズJr.のファンクラブである「ジャニーズJr.情報局」から登録会員向けメールが送信され、ファンクラブの名称が「ジュニア情報局」に変更されることが明らかになりました。

しかしネットでは「何も変わっていない」「なぜジュニアを残す」「なんか違う気がする」など厳しい指摘の声があがっています。

この話題にネットでは

「あんまし変わって無くない」

「何のジュニア?誰のジュニア? ジャニーだよね」

「何のジュニアなのか話題なったとき、ジャニーズのだよね、という流れになるのが自然」

「前社長が定めた会社創設の理念である「少年愛大好き!」は譲れない、てことだね!」

「もう子供から手を引けばいいのに」

「ずっとジュニア情報局と呼んでたから変わりなし」

「基本ジャニーズの名前とればいいんでしょ感ある」

「ジャニーズが問題なんだからそこをなくせばもう良くない?なんでまだガタガタ言ってんの?ジュニアに文句言う人はなんなの?スポーツクラブだってジュニアユースとか言うんだし何もおかしくない」

「結局何をしても文句言ってるただのアンチだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/15 10:14
この記事なんなの?答えが書いてない! 結局、ジュニアになったってこと??
スポンサーリンク