我が家「しくじり」で解散危機明かす

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「我が家」が10月13日放送のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にゲスト出演し、解散の危機にあることを明かしました。

(以下引用)

最高月収は坪倉がと杉山裕之が600万円、谷田部俊が300万円と、売れっ子として活躍していた。しかし、現在はトリオとしての仕事がなくなり、会話すればすぐケンカするほど険悪な仲に。5年前には、坪倉由幸が解散を決意していたという。

今では坪倉が月約100万円、杉山と谷田部は月2万円の収入に激減。週5日、役者として仕事をしている坪倉は「僕も芸人としては全然(収入がない)。俳優(のギャラ)とか、そういうドラマとかが多くて」と話し、杉山と谷田部はコロナ禍で収入ゼロになったことも。

坪倉がベンツの自家用車で移動する中、杉山は元恋人の自転車、谷田部は徒歩や電車を利用するという格差も浮き彫りに。谷田部は週5日、居酒屋でアルバイトをしている一方、杉山はアルバイトをせずに週5日パチンコに出かけているそう。



この話題にネットでは

「そういえば見なくなったな。そんな収入格差あるとギスギスしそう」

「坪倉はごくごく稀にテレビで見かける」

「坪倉はドラマとかたまに出るよね」

「お金ない人って増やす事考えた結論がギャンブルになるのなんなん」

「谷田部は真面目にバイトしてるというのに…パチンコて」

「杉山バイトしてないんだ。我が家の仕事がなくなったのは杉山が原因だと言われてるのにピンの仕事なんて来るわけ無いじゃん」

「杉山は性格の悪さで干されたんじゃないの。自業自得」

「杉山は酒乱で仕事を切られまくったからなあ」

「何年か前にロバートと森三中とでロケしてて、「コンビは仲悪いところもあるけど、トリオはみんな仲良いよね、我が家以外は」って言ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/15 12:02
谷田部はこの前までやってた『この素晴らしき世界』ってドラマに出てたよね。
名前 : や 2023/10/14 23:47
谷田部刑事役似合いそう
名前 : あ 2023/10/14 19:20
谷田部こそ俳優っぽい顔してるし、使ってあげてほしい…
スポンサーリンク