遠野「アプリ出会いの男性が食い逃げ」

 TOP
スポンサーリンク
女優の遠野なぎこさん(43)が10月14日のインスタグラムで「マッチングアプリで出会った20代男性から食い逃げ被害に遭った」と明かしました。

(以下引用)

びっくりしました。私、昨晩犯罪被害に遭いました。初めての事です。

“食い逃げ被害”です。

初対面の人でした。犯罪をしたので、はっきりと明かしますが保育士をしている20代の男性です。

食事をした後、私がカード払いをしている隙に姿を消しました。気持ちよく対等に、割り勘にする話だったのに。

気がついた時には、アプリからも姿を消していました。なので、被害届を出そうにも正体不明なのでどうにもならないのです。

情けない思いでいます。とは言え、アプリにはこんな人間ばかりではありません。私自身沢山の人に出会ってきましたが、初めての体験です。


この投稿をInstagramで見る

遠野なぎこ(@you_ren_nagiko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「人間不信になりそう」

「そもそも、保育士が本当かどうかも怪しいよね」

「この方可愛いのに、何でだろうね。男運が悪いけど、運だけの問題なのかな?笑」

「相手の人の言い分を聞いてみないと…」

「その後の展開を恐れて、たまたまそのタイミングが好都合だったので逃げたのかもね。一緒に店を出て行ってしまったら逃げ場が無くなってしまうもんね」

「よほどやばい人だと思われただけでは?男女が逆だったらいくらでもありそうな話だよね」

「相当な恋愛依存体質なんだろうな」

「芸能人なんだから相手の素性がわからないマッチングアプリなんかやめたらと思う。真剣ならきちんとお見合いとかでよいのでは」

「食い逃げって違うのを想像したがタダ飯食わせただけなのか」

「食い逃げって言う言葉の使い方間違ってない?」

「20代と会うて‥」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/15 10:14
まあどんまい
名前 : ↓訂正 2023/10/14 16:07
摂食障害でした
名前 : あ 2023/10/14 16:05
この人は15歳からずっと拒食症でお腹が膨れるくらい食べて吐いていたと言っていて今の姿は激ヤセしすぎて別人になっていた
名前 : あ 2023/10/14 15:31
まあどんまい
スポンサーリンク