激ヤセのPerfume・あ~ちゃんに異変

 TOP
スポンサーリンク
激ヤセを告白したPerfume・あ~ちゃんの異変をファンが目撃していたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

8月31日に、あ~ちゃんはインスタでライブ配信を行い“激ヤセ”の真相を明かしたのだった。

「3月から『マシンピラティス』や食事制限によって“自分史上ベスト1な身体”を目指してきたそうです。その過程で不必要な筋肉が落ち、10kg近く痩せたとか。今では1日を溌剌と動くことができ、心の持ちようまで体質改善されたと語っています」

本人が真相を明かしたことで、病気を心配していた声もすっかり見かけられなくなった。あ~ちゃん本人が、Perfumeの活動を長く続けていくための、理想の身体になったと言うのだから、ファンとしても見守るしかないのだろう。

ところが、激ヤセが話題になる少し前、8月16日のライブで、あ~ちゃんの異変が目撃されていた。

「千葉の幕張メッセで行われた『SONIC MANIA』という音楽フェスです。Perfumeは夜9時前からのステージに登場しましたが、あ~ちゃんは曲の途中で一瞬ふらつくような仕草を見せたんです。体調不良かと心配していたら、次の曲からは首に冷却タオルを巻いてパフォーマンスしていました。

かしゆかとのっちはいつも通りでしたが、あ~ちゃんだけ客席から見てもわかるほどに汗をかいており、肩で息をしていて……ダイエットしていたと聞いて納得しましたが、なるべく無理はしないでほしいですね」(ライブを観たファン)


この話題にネットでは

「心配になる」

「あーちゃんがMCパートで首に冷却タオルを巻くのはずーっと前からの事でファンには普通の光景」

「Perfumeのあ〜ちゃんの激ヤセが昔の宮沢りえちゃんを思わせる痩せ方で心配」

「摂食障害の痩せ方にしか...」

「わかる人にはわかる痩せ方ってTwitterで言われてた。まぁそういう事なのかな」


「痩せ過ぎやで」

「見た目が不健康な痩せ方だね」

「拒食症だね。本人がそのつもりないのも健康的になっているつもりなのも全部当てはまる」

「拒食症でもあんなきつめのピラティスとかできるもんなのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク