吉瀬美智子「ツマミ」で悪酔い→謝罪

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉瀬美智子さん(48)が10月13日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、泥酔したあげく千鳥・大悟さんに激しくアプローチするなどやりたい放題だったため、オンエア後に自身のSNSで「事務所からバラエティでのお酒禁止が!」「出演者の皆様、悪酔い 大変失礼致しました」と謝罪しました。

この投稿をInstagramで見る

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿


(以下引用)

吉瀬は「酔わないと、(緊張して)やっていられない!」とシャンパンを飲みながら番組に参加。隣に座った大悟の頭を触るなど、ボディータッチを繰り返した。

これに大悟は「吉瀬さん、いまテレビですよ」とたじろぎながらも「めっちゃエエ匂いしてる」「下から見てもエエ女!」と次第にメロメロに。

さらに別の共演者がトークしている間でも、吉瀬はそれを聞かず大悟と談笑。

千鳥・ノブが「吉瀬さん、次行くバー決めてない?」とツッコむと、吉瀬は大悟の肩を抱き「2軒目決まってるんですよ。多分、気が合うのよ。広島県出身じゃん、だから合うのよ。多分、同じ気持ちで…。多分、大悟だっけ? 合うのよ、ヤンチャじゃん」と、やや舌がもつれながらも訴えかけた。


他にも、突然、出演者に質問投げかけるなど、場を回しだし、千鳥・ノブさんから「吉瀬のBARじゃない。あなた、スナックのママみたい」と突っ込まれていました。


この話題にネットでは

「吉瀬さん、酒のツマミではっちゃけすぎて事務所からバラエティでのお酒禁止令出たらしいw おもしろかったから2回目の出演期待してたのに😂」

「吉瀬さんが面白すぎるww」

「吉瀬美智子の酔い方可愛いけど、既婚者にあの距離感なの引いた」

「吉瀬美智子きっついわ。初対面のベテランを名前呼び、既婚者の男に過剰なボディタッチやタメ口、一人称が苗字も男好きのサバサバ気取り女の典型で草 自分とは正反対の女優の名前が出た途端嫌悪感丸出しの顔したのもやば過ぎだろ」

「吉瀬美智子さん、嫌いじゃ無いけど、、、酔っ払って男性に向けてのウザいアピールや人の話聞かなかったり、かなりイメージダウンだと思う。女性からは嫌われるよね あれは」

「吉瀬美智子さん。こんな酔っぱらい&大悟に密着の醜態さらして大丈夫なのかな😂 チヤホヤされて生きてきた人の酔い方~」

「私はお酒好きだから吉瀬美智子さん大好きになった😂面白すぎた😂」

「吉瀬さんみたいな人現実にいるんだ ドラマの世界と思ってた THE芸能人って感じがいい」

「NAOTOさんの記念すべき酒のつまみ初登場は吉瀬さんにかっさらわれちゃってたね😂」

「逆に普段酒豪の人達に囲まれて騒いでそうなNAOTOはきちんと自分の話しようとしてたけど、吉瀬さんにぶった斬られて可哀想だった。お酒って素が出るよなぁ」


「吉瀬美智子さんイメージ下がるよってEXILEの人に言ってたけど、イメージ下がりそうなの逆に吉瀬さんじゃない??笑」

「吉瀬さんめっちゃ酒癖悪かったな。飲み会にいたらめちゃくちゃ苦手なタイプだなって思ってしまった」

「吉瀬さんトレンド入りしている! 美人な吉瀬さんのお酒の入った暴走にメロメロな男性陣…この番組の視聴者が求めている究極なものかな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : は 2023/10/17 01:07
モデルからタレント、女優さんになった人ってこう言う性格の方多い、若い時、可愛い可愛いってチヤホヤされててある程度年齢が上がって若い頃みたいにかまってもらえなくなるとスネちゃう人
名前 : あ 2023/10/16 23:11
マジで苦手なタイプだった。私中心じゃないと気が済まないってかんじ。かなり引いた。離婚されたのも納得。子供がかわいそう
名前 : あ 2023/10/14 15:00
普通に面白かった。男はみんなメロメロだったね。大悟めっちゃ気に入られてたね。
名前 : あ 2023/10/14 13:50
酒の場でこんな可愛らしくなる人最高
名前 : あ 2023/10/14 13:08
えー普通に面白かった。美人だから全然おっけー!
名前 : まさこ 2023/10/14 10:48
吉瀬さん 面白く最高でしたよ
名前 : あ 2023/10/14 09:37
吉瀬さん好きだしイメージ通りこんな人とは思ってたけど、この歳で自分が中心で回ってる感じが嫌だった。吉瀬美智子が主役って感じがね。剛力さん可哀想だった。
名前 : い 2023/10/14 04:32
酒のつまみでもう顔を見るのも無理になった 福岡出身って言ってほしくない
名前 : あ 2023/10/14 02:25
吉瀬さん確か若い時福岡の元ヤンだよね 最近のタレントさんひょんな事から素が出て自分でイメージ悪くしてる人多いね
スポンサーリンク