「Mステ」SP出演者発表→JO1初出演

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝の10月20日「ミュージックステーション」2時間SPの出演アーティスト8組と楽曲が10月13日に発表され、JO1の初出演が決定しました。

(以下引用)

JO1は新曲「Venus」ほかをパフォーマンス。ジャニーズWESTはトリプルAサイドシングルのうち、「AS ONE」を披露する。

Kyrie(アイナ・ジ・エンド)は、自身が映画初主演を務める岩井俊二監督映画『キリエのうた』(10月13日公開)主題歌で、小林武史が作詞作曲を手がけた「キリエ・憐れみの讃歌」を披露。

一夜限りのSPバンドメンバーとして、村上虹郎がギターを、霜降り明星の粗品がキーボードを担当するほか、共演した広瀬すずからの応援メッセージも届く。

出演アーティストと楽曲は以下のとおり。

■出演アーティスト&楽曲
ano「涙くん、今日もおはようっ」「ちゅ、多様性。」
Kyrie(アイナ・ジ・エンド)「キリエ・憐れみの讃歌」
 一夜限りのSPバンドメンバー
 Gt. 村上虹郎
 Key. 霜降り明星 粗品
Kroi「Hyper」
櫻坂46「承認欲求」
JO1「Venus」 ほか
GENERATIONS「Diamonds」
ジャニーズWEST「AS ONE」
羊文学「more than words」
※50音順



この話題にネットでは

「INI、Da-iCE、&TEAMもアップを始めました」

「LDHの女子グループもたくさん出して欲しいな。全然有名どころの音楽番組出られてないよ」

「虹郎楽しみ」

「なぜ粗品?」

「映画の中のバンドメンバーだから」

「粗品の生放送は心配」

「私はジャニーズWESTが見たい!」

「20日だから社名変わった後だね」

「来週のMステのときにはグループ名変わってるかもね」

「へーと思って見にきたけど別に観たいの無かったわ」

「大物全然出なくなったよね」

「ジャニーズってなんだかんだ華があるから、見たいんだけどな」

「羊文学が私は楽しみ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑のコメントへ、↓の方ごもっとも 2023/10/14 02:32
LDHの女子グループはEXILEのバーターで歌番組出させてもらってただけじゃん、ろくに売れてないのに紅白だってバーターで3回位出てるし、パッとしないからE-girlsは解散したんじゃないのかいAmi意外名前も浮かばないし
名前 : や 2023/10/13 23:52
LDHの女子グループいたんや 知名度ないし出れんやろ
スポンサーリンク