千原Jr「嘘つくタレント淘汰される」

 TOP
スポンサーリンク
千原ジュニアさん(49)が10月12日の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」で竹内涼真さん(30)の妹でタレント・たけうちほのかさん(26)をゲストに迎えてトークする中、「話を盛ったり嘘をついたりする女性タレントは数年後に残らない」と力説しました。

(以下引用)

苦手なタイプとして「女性タレントで今からいくぞ(売れたい)って子たちで苦手なのは嘘つく子」ときっぱり。「過剰に“私、潔癖なんです”とか過剰に“私、何でも食べられるんです”とか。分かるで?分かるけど、ウソはやめようよって。気付く」と言い切った。

そこで、たけうちが「マネージャーに“(話を)盛れ”って言われるんです」と弁明した。

すると、ジュニアは「俺、ほんまに1回女性タレントのマネージャー集めて喋りたい。人前立ったことない奴が、何を人前に立ってる奴にアドバイスしてんねんって。そんなん盛って、結局残った奴いいひんって」とマネージャーから指示を受けて話を盛ったタレントは数年後には残らないと断言。

「数々のマネージャーが優秀な女性タレントをつぶしてんねん。マネージャーやで。“あそこであれ言え”とか、あんなさぶいことないねん!いつの物差しでやってんねん」とマネージャーにも原因があると指摘した。



この話題にネットでは

「見てる方も盛りすぎた話はあっこれ嘘だなって冷めるもんね」

「同感。おばかキャラもお腹いっぱい。九九言えないとかも疲れた。「いや、言えない人いますよ」とか意見あるけど、笑い話にならない」

「リアクションの「盛り」も嫌い」

「天然の振りする人も嫌だな〜」

「これって一般社会でもそうよねー、と思う」

「目立ちたいが為の嘘は見てる側の体力を奪いますよね」

「「アメトーク」で運動神経ない芸人とかビビリ芸人とか、かなり盛ってると思うけどね。そんな訳あるかい」

「マネージャーからしたら1~2年持てばいいと思ってるんじゃないの?」

「爪痕を残そうとしすぎて傷になってしまっている」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/13 20:41
上のコメントで、『アメトークで運動神経ない芸人とかビビリ芸人とか、かなり盛ってると思うけどね。そんな訳あるかい』ってあるけど、あります。私の運動神経はまさにアレです。www
名前 : あ 2023/10/13 19:10
爪痕残そうとして傷www
名前 : あ 2023/10/13 17:41
芹那を思い出す
スポンサーリンク