ザコシ「車を買わない理由」に絶賛

 TOP
スポンサーリンク
ハリウッドザコシショウが10月12日「トークイーンズ」に出演し、車を買わない理由を明かすと、ネットでは「プロだなぁ」「素敵すぎて泣いた😭」「フジモン...」「フジモンにタイムリーすぎるやん💦」など絶賛の声があがっています。

(以下引用)

事前取材を行ったのは同期芸人でもあった野々村友紀子。

取材の後に飲みに行ったことも明かし「車とか買ったら?」と何げなく聞いたと語った。しかし、ザコシは「車は買わねぇんだよ。事故したら終わりじゃん」と説明したという。

スタジオでもザコシは「ふとしたことで、何か不注意あるじゃないですか。ずーっとお笑い芸人をやっていたいから」とあらためて説明。出演者からは「カッコイイ」という声があふれた。

ザコシは「ちゃかす必要ないよ。だって学生の時からお笑い芸人やろうと思ってて、やっとなれたんですよ。絶対に(そのポジションを)手放したくないよ!」と真剣。お笑いへの熱い思いに触れて、若槻千夏は思わず涙ぐんでいた。



この話題にネットでは

「ザコシショウかっこいいやん」

「凄い自己防衛力」

「茶化すこと無いよとかすごくかっこいい!芸に対する感想はかわらずとも応援したくはなるなーずっと芸人で居てほしいね」

「一生懸命ふざけてんのね笑 好きだわ」

「聞いたかフジモン」

「なりゆきでなったとか、他が無理だからなったとかじゃなく、こういうのカッコいい」

「ザコシって芸はカオスだけに素は普通の常識弁えたオッさんなんかな」

「出てきた時には何が面白いのかわからなかったけど、芸人ってこと以上に人間が出来てるんだねきっと」

「ザコシ真面目というか、めっちゃ準備しとかないとダメな性格らしくて、ネタ飛んだら困るからあらゆるところにカンペ仕込むらしいよ。そういう慎重な人なんだよ(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/13 17:51
家庭を大事にしてる運転は奥さんができるならいいと思う。ただ若槻は涙ぐむほどかと思った。
名前 : あ 2023/10/13 16:42
ザコシの芸は好きじゃないけど人間性は素晴らしい。結婚して子供も居て家事もやり、ちゃんと仕事にも家庭にも真面目に向き合って大切にしてる所はかっこいいし尊敬に値するわ。
名前 : え 2023/10/13 16:40
なんか過大評価しすぎでは?笑
スポンサーリンク