広瀬アリス「絶対4kg落とせる減量法」

 TOP
スポンサーリンク
10月12日発売のファッション誌「ar」表紙を飾る広瀬アリスさん(28)が、誌面では「脂肪燃焼スープのプログラムを1週間まじめにする。私の場合はそれで絶対4キロ落とせる」と自身のダイエット法などを明かしています。


この話題にネットでは

「十分、痩せてるじゃん…」

「骨格の問題でゴツく見えるだけで、今でも十分 細いよね。若い時の無理なダイエットは後に影を落とすし、今のままで良いと思うんだけどなぁ…」

「芸能人のダイエットで信用できるものある?」

「この脂肪燃焼スープはやったことあるけど、本当に痩せる。ただカロリー減らしただけだからやめてしばらくしたら多少戻る」

「ドラマのCMみたら頬がこけて目が窪んでて別人みたいでびっくりした。まだ休んだ方がいいと思う」

「20代の時は簡単に調節できた。30代に突入したら、今までと同じ方法では落ちなくなった。加齢と共に簡単では無くなるんだな…」

「私「絶対4キロ太れる」」

「痩せても痩せなくても広瀬アリスは美人だから羨ましい。結局は顔だよ」

「この姉妹ってタイプ違うのに本当美人だよね。でも、よく見ると似ていて遺伝子の神秘も感じる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク