JUMP「デビュー曲は今後歌わない」

 TOP
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMPが10月12日のファンクラブ会員サイト動画で、今後デビュー曲である「Ultra Music Power」を歌わない方針であること、そしてグループ名は変更はしないことを明かしました。

(以下引用)

デビュー曲を今後一切歌わないという決断について、山田涼介は「『J!Johnnys’』というかけ声があることは事実なので、今後一切歌わない方がいいのではないかという判断になりました。もちろん寂しさもあるんですけど、こればっかりはしょうがないことだと思っています。僕らも思い入れの強い曲ではあるんですけどこうなってしまった以上はそんなことは関係ない。僕らの強い意志として歌わない方が良いよねと言う判断になりました」と語った。

同曲は冒頭で「J!Johnnys' U Ultra M Music P Power」と“J”“ジャニーズ”というワードから始まる。

さらに山田は「今までにないくらいメンバーでたくさん話し合っております。僕たちは16年間(デビュー曲に『J!Johnnys’』という歌詞はあるが)JUMPのJがジャニーズだという認識のもと活動していたことがなかったので、これからもできればHey!Say!JUMPという名前で活動していきたいなと正直思っております」と素直な思いを吐露。

「事務所からは略称を変えればいいのではないかと言われているが、判断しかねている部分もある。またそこは決まり次第お伝えしたい」とした。



この話題にネットでは

「Hey!Say!JUMPの曲といったら Ultra Music Powerだったのに」

「つら。別にいいやん」

「デビュー曲封印て辛くないか…?」

「Hey!Say!JUMPが8人のまま、名前も変えないまま続いてくれて良かった」

「Hey!Say!JUMPのデビュー当時からのファンです。「デビュー曲を今後一切歌わない」という発表は正直とても残念で悲しくてどうしようもない気持ちでいっぱいです。ですが、JUMPは今後も8人で活動していく、名前も変えないと発表してくれて安心しました。これからもずっと応援します」

「UMP封印で終わるなら全然ダメージ小さいよね、解散とかじゃないしグループ名も変わらないし!」

「Hey!Say!JUMPのJって、ジャニーズのJだったんだ」

「「これからもHey! Say! JUMPは8人で活動していきます!」ってメンバーが言ってくれたときめちゃくちゃ安心した😭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ライブとか 2023/10/13 13:57
ファンしか来ないような場ではいいんじゃないかな。
名前 : き 2023/10/13 13:57
かけ声だけ変えればいいんじゃ?
名前 : え 2023/10/13 02:46
イントロ切っていきなりサビから歌えば良くない?
スポンサーリンク