みきママの"誕生日ケーキ"に反響

 TOP
スポンサーリンク
料理研究家・みきママが10月11日のインスタグラムで、20歳の誕生日を迎えた友人に作った「かぼちゃグラタンケーキ」を披露したところ、フォロワーから「インパクトありすぎ😂」「衝撃的なビジュアル🔥」「斬新だわ」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

みきママ(藤原美樹)(@mikimama_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これもらったら私なら「えっ…」てなる」

「下品」

「嫌がらせだろこんなの」

「平野レミ化してる!?」

「奇をてらうのが受け入れられてるのはレミさんだけな気がする」

「レミさんは天然だけど、この人は狙ってやってる感が強くてね」

「話題になろうと必死だねぇ」

「これまでの料理も酷いなと思ったけどこれが一番酷いな」

「もらう方の気持ちを考えるよりも、自分の承認欲求が勝ってる気がする」

「人の誕生日で話題作り的な」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/13 12:43
フランクフルトがロウソクの代わりだとは思えなかった。女性にこれを作る神経が分からないな。
スポンサーリンク