中尾明慶が「離婚秒読み説」を否定

 TOP
スポンサーリンク
俳優の中尾明慶さん(35)が10月10日のYouTubeチャンネルで、ネットに出回っている噂について一つ一つ解説していく中、妻で女優・仲里依紗さん(33)との“離婚秒読み説”についても言及しました。

(以下引用)

「結婚指輪を最近外した説」がネットで話題となっており、これについては中尾も「俺も、DMとかでめっちゃ来るの。“最近、結婚指輪してないですけど大丈夫ですか?”って」と、自身の元にも心配の声が届いているという。

この説について、「心配しないでほしい」と呼びかけ。

結婚指輪を外している理由については「最近ゴルフの練習にめちゃくちゃ行くわけよ。ゴルフ中、つけてられないから、外すわけ。で、薬指の第二関節のところにタコができて、付け外しするのも痛いから、もうつけてなかったの。ここ4~5カ月かな」と、ゴルフによるマメのため付け外しができなかったと説明。

中尾は「凄いよね、見てるんだなって思う」と、指輪の変化にも気づくファンの鋭さに感心し、「変なこと、冗談でも言えないね」と苦笑していた。


この話題にネットでは

「余計なお世話過ぎるだろ。指輪付けてない仲良し夫婦だって居るだろうよ」

「指輪、結構邪魔なんだよね。ずーっとつけてる人いるけど邪魔じゃないのか本当に感心する。男性のほうがずーっとつけてる気がする」

「仲良いんでしょ?」

「アピールしてるほど、、」

「仮面夫婦説出てたよね」

「ビッグ・ラブやぞ。言わせんな」

「仲里依紗がわりとベタ惚れな気がする。お子さん不在で夫婦だけのYouTubeの時、すごい可愛いもん笑」

「離婚しても驚かないけどね」

「仲さんにはこの人だと思うよ。前に年上彼氏と付き合ってた時は不安定で危うかった」

「中尾が食事中スマホいじったらぶちギレるし(意外とマナーちゃんとしてるw) 付き合ってる時から洗濯物脱ぎっぱで裏返ってるらしいけど、仲さんちゃんとやってるんだもん。合ってるんだと思う」

「中尾さんは中尾さんで家の壁やインテリアがド派手過ぎて心が休まらないって愚痴っているんだよねw でもそれをテレビで言えるってことは笑い話にできるからだと思うし、この2人はこれからも夫婦円満でいると思う」

「例え離婚するとしても芸能人なんてその時ギリギリまで仲良しでしょ」

という声も。



  • 中尾明慶「ここ最近噂されてる件についてのアンサー動画」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク