ムロ「小栗旬の家に行ったら…大谷!」

 TOP
スポンサーリンク
ムロツヨシさん(47)が10月11日「小泉孝太郎&ムロツヨシ自由気ままに2人旅」の中で、エンゼルス・大谷翔平投手(29)と21年オフに「一度会っている」と明かしました。

(以下引用)

俳優・小栗旬(40)から飲みの誘いを受け、小栗宅に向かうと、「大谷!!」。そこに二刀流スターがいたという。

「自主トレ中だから飲まないけど、せっかくムロさんが来てくれたので」と日本酒をちょっとだけ注ぎ、杯を交わしたというエピソードを明かした。



この話題にネットでは

「え、小栗軍団なの?」

「通訳の一平さん家族と小栗さんのお姉さんが仲良いみたい。お姉さんが留学中に知り合ったって言ってた」

「一平さんと小栗姉がアメリカの大学の同級生。姉の紹介で知り合ったってテレビで言ってたよ!」

「メンツが色んな意味で気になる」

「辺な方向に大谷さんを引っ張らないでほしい‥女遊びとか‥」

「大谷くん、お願いだからあんまり小栗旬とかかわらないで」

「みんなスポーツ選手に幻想を抱き過ぎだと思う」

「大谷も大変だね。いろいろ付き合いあって」

「ムロが不思議。何か急に出て来て。いっつも大物とつるんでテレビも映画もCMも出まくっている印象」

「交友自慢してるだけでしょ…なんかいやらしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 大谷は大丈夫 2023/10/13 13:51
選球眼ええから
スポンサーリンク