ノブコブ吉村の貯金額に児嶋が驚き

 TOP
スポンサーリンク
「平成ノブシコブシ」吉村崇さん(43)が10月11日「DayDay.」に生出演し、MCの山里亮太さんから「貯金額の方は?」と聞かれ、「貯金はほぼないですよ」と明かしました。

(以下引用)

これに共演者の「アンジャッシュ」児嶋一哉は「こんだけ忙しいのになんでないのよ」と驚がく。

お金は投資に使っているといい「昔からやってます。下手くそなんですけど好きなんでしょうね、楽しいんで。全ベットが好き」と語っていた。


この話題にネットでは

「吉村っていくら投資詐欺にあったんだろう」

「5000万にのぼるとか言われてるね」

「また投資で溶かしたの?」

「この人らのほぼないって一般人の思ってる倍あるだろうな」

「ほぼない(1000万)とかだろ」

「マツコも言ってたね、吉村マジで貯金ないって」

「マツコが「(吉村の貯金額は)3年目のサラリーマンくらい」って言ってたよ」


「ってマツコが言ってたよね。200〜300万くらいかな」

「私は100万弱しかなかったよ!笑」

「現金の貯金がないだけで、高級外車、高級腕時計など資産はあるよね」

「吉村はなんか仕事途切れなそうだからいいんじゃん。同年代だから頑張ってほしいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/12 11:29
木本に5000万だっただけで他の人の話にも乗ってそう。吉村さん変な話に気をつけて
スポンサーリンク