藤本敏史が交通事故で活動自粛

 TOP
スポンサーリンク
FUJIWARAの藤本敏史さん(52)が接触物損事故を起こし芸能活動を自粛することを所属する吉本興業が10月11日に発表しました。

この発表の数時間前に「藤本敏史が都内で当て逃げ事故」と報道されていました。

(以下引用)

弊社所属 FUJIWARA 藤本敏史は2023年10月4日(水)正午ごろ、東京都渋谷区交差点において自身が運転する車両と被害者の方の車両との接触物損事故を起こしました。

現在、捜査中のため、詳細は控えさせていただきますが、本人については、当面の間、芸能活動を自粛することになりました。本件を受け、所属タレントに対して改めて交通安全教育を徹底して参ります。


藤本敏史コメント

この度は事故を起こしてしまい、また、事故直後に適切な対応ができておらず、浅はかな行動をとってしまい、被害者の方に対して大変申し訳ない思いです。被害者の方には、ご多忙の中で直接謝罪させていただく機会を設けていただきました。

この度のことで自分が情けなく思うとともに、このような被害に遭われたにもかかわらず、逆にお気遣い、励ましのお言葉をいただいた被害者の方には、言葉では言い尽くせない思いでいっぱいでございます。

今後は誠意をもって被害弁償させていただくことはもちろんのこと、自身のあり方を見直すべく、タレント活動に関しては暫く控えさせていただくことにしました。

関係先の皆様にも多大なるご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございませんが、被害者の方への謝罪、そして自身の反省の時間をいただければ幸いに存じます。



この話題にネットでは

「やっぱりフジモンは活動自粛なのか」

「フジモンまじかよ ネプリーグ笑って見てたばっかなのに」

「だっさ… ノンスタ井上、スーマラ武智、堤下のこと散々言ってたのにね」

「あーフジモンやっちまったなぁ」

「明日のプレバトはテロップ対応なのかな?」

「プレバトに出てるフジモン好きやのに見れなくなるのかな😭」

「フジモン、何で逃げたんやろ」

「なんで逃げたんやろな………元嫁の素行の悪さばかり言われるけどフジモンもまあまあ素行悪かってんな😅なんか残念やわ」

「ま、ぶっちゃけ、やらかしたレベルで言えば大したことではないので、ほとぼり冷めたらフジモンも復帰するんだろうけど、当て逃げするような奴なんだー、ってなったらどんな面白いガヤやってても、こっちが冷めるわなぁ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/15 02:21
当てられた側が気づいて当てた側が気づかないわけがない
名前 : あ 2023/10/12 15:25
復帰したら、どうせネタにするんたろ。笑えないわ。 芸能人は、悪い事しても人生終わりじゃないからいいね。
名前 : 周りのことを 2023/10/12 13:13
他人事としてか見なかったんやろな
名前 : あ 2023/10/12 12:18
物損なら事故、逃げたら事件になる。これから逃げたら事件になるとか発信してほしいと言ってる人がいてその通りだなと。だから事件なんだということと反省を見せるなら本人がイジられないようにすべきだと思う。
名前 : あ 2023/10/12 09:20
車なんかチャットぶつけただけで何十万もかかるから当て逃げされた方はたまったもんじゃないよね。自分もスーパーでぶつけられてて本当に腹立った。金に余裕だってあるだろうにどういう神経してたら逃げられるんだろう?
名前 : あ 2023/10/12 08:43
物損なら即対応してればそこまでお咎めないだろ。逃げたってことは、隠したいことがあったってことかなぁ。
名前 : か 2023/10/12 07:47
ヘキサゴン出てた人ろくな人いないな
名前 : あ 2023/10/12 07:06
ケガもなく物損なら誰にでも起こり得る事だから、きちんと対応したら何もならんのに。やっぱり都合悪いことは逃げる人なのよ。
名前 : ↓↓↓↓↓ 2023/10/12 01:51
松本は何時ものごとくいじるでしょうね サンドウィッチマンもジャニのNGリストの事でいじって笑いにしてたけど、全然笑えないからな、こう言う所が世間とズレてんだよ、笑ってくれるだろうと
名前 : あ 2023/10/12 01:36
コイツSixTONESのライブで写真撮ったり座席にゴミ置いていったり評判悪いから、ざまぁって感じ
スポンサーリンク
スポンサーリンク