藤本敏史が当て逃げ事故と報道

 TOP
スポンサーリンク
FUJIWARAの藤本敏史さん(52)が10月4日の日中、東京・渋谷区の交差点で乗用車を運転中に別の乗用車に対する当て逃げ事故を起こしていたことが捜査関係者への取材でわかったとTBS NEWSが報じています。

記事によると被害者から警視庁に相談があり、事故が発覚したとのこと。


この話題にネットでは

「うわー最悪」

「やっちゃったなぁ。。。」

「終わったな。なぜ逃げた…」

「ノンスタ井上の再来」

「引退待った無し」

「井上が普通に活動してるんだから引退はないでしょ」

「元嫁がテレビに復活する矢先に…」

「やっぱりあれとお似合いだった」

「クイズ正解は1年後が静止画になっちゃうのかな…楽しみな番組なのになぁ」


「ノンスタ井上のこといじってなかった?!」

「フジモン、ノンスタ井上に言及「なんで車から出て謝罪せえへんねん」」


「フジモンは酒飲めないから飲酒運転隠すため逃げたとかではないだろうし同乗者バレたらまずかったとかかな🙄」

「助手席の女「逃げたほうがよくね?!」」

「フジモンはなんだろうな、飲酒運転とかかなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2023/10/12 10:57
彼女以外を乗せていた、とかかな。パニックになったときは思わぬ行動をとっちゃうこともあるし。。
名前 : あ 2023/10/12 10:51
逃げても絶対バレるのに何で逃げるんだろう、、
名前 : あ 2023/10/12 08:39
なんで逃げちゃうんだろなー絶対バレるのに。
名前 : あ 2023/10/11 23:50
ひき逃げじゃなくてよかったけど後になって自首すればまだよかったのに理由がどうであれ逃げたままはイメージが悪い。和解して復帰だろうけどもう人のことは言えないから持ち味はなくなるだろうな。
名前 : えー 2023/10/11 23:29
正解は1年後、フジモン居ないとつまんないよー
名前 : や 2023/10/11 23:08
引退するわけない
スポンサーリンク