岡村隆史が撮影中にアキレス腱断裂

 TOP
スポンサーリンク
ナインティナインの岡村隆史さん(53)が右足のアキレス腱を断裂したことが分かりました。

所属事務所によると「幸いにも仕事に大きな影響はございません」とのこと。

(以下引用)

公式サイトによると、「10月10日16時55分頃、都内スポーツジムにて、指導者立ち合いのもとの収録中に、跳び箱に向けて走り、ジャンプして踏み切った際に右足のアキレス腱あたりに本人が違和感を覚えたため収録を中断し、アイシングで応急処置を実施致しました。

その後、病院にて検査を受けた結果、アキレス腱断裂と診断されました」と説明した。


この話題にネットでは

「😱😱」

「痛そう・・・」

「50代のケガはシャレにならん」

「昔すごく動けた人だから無茶するのかな」

「いくら岡村さんでも、歳には叶わない😓」

「やべえ、同い年💦 気持ちは行けても、体はついてこないという事か。 自分も気をつけよう🤔」

「若いときは踊れてたし、このくらいなら…って頑張ったのかな」

「仕事に大きな影響はございませんって大ありだろ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/12 01:36
仕事より本人のケガの心配しろよ、決まってる仕事さえこなしてくれればいいと思ってるだろ、何処の事務所もタレントを物としか見ていない、ロボットじゃあるまいし
スポンサーリンク