錦鯉・長谷川が歯の治療費に愕然

 TOP
スポンサーリンク
錦鯉の長谷川雅紀さんが10月10日「ロンドンハーツ」で、2年半かけて歯を治療し17年ぶりに合計10本の歯が入った状態を初公開するも、その治療費に愕然としました。

(以下引用)

大好物のマカデミアナッツチョコも、今まではチョコを口の中で溶かし、ナッツを前歯で噛んで食べていたが、この日は奥歯でしっかり咀嚼。「おいしい!」と喜んだ。

途中、母からのメッセージに号泣するシーンもあり、感動の雰囲気に包まれたが、最後に歯科医からの封書が渡され長谷川の表情が一変し、再び涙が。その中には「請求書510万6200円」の文字が。

長谷川は「そっち(番組側)が払うと思うじゃないですか~」と涙を流して訴え。有吉弘行らから「お前の歯だろ!」とツッコまれるも「タダだと思ったから~!」「入れなきゃよかった」などと言いだし、スタジオを爆笑させていた。



この話題にネットでは

「えっ!?そんなに高額なの?」

「インプラントは高いよ」

「高いよ、一本入れるのに50万って言われた」

「バナナマンの日村も600万って言ってた」

「でもそんな金額すぐ取り返せると思う。歯を治した方がこの先の人生絶対いいよ」

「歯でその人の生活レベルが何となくわかるよね」

「歯は大事にしなくちゃいけないよね。定期的に歯医者に通うの面倒だけどやらなくちゃならないなと思う」

「奥歯20代で深い虫歯を銀歯にしたんだけどもう治す事はできないって言われてる。30代で入れ歯になったらどうしようって毎日ヒヤヒヤ」

「インプラントはその後もメンテ大事」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/12 01:43
普通に払えるだろ、ブレイクしてからの最高月収1200~1500万位あったからね 今でも忙しいから月300万以上は貰ってるはずだよ
名前 : あ 2023/10/11 19:46
ロンハーが出すでしょ。
スポンサーリンク