小池栄子が絶対無理な異性を明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の小池栄子さんが10月10日「さんま御殿!!3時間SP」に出演し、絶対無理という苦手な男性を明かしました。

(以下引用)

「私の主人が元格闘家(坂田亘氏)だからなのか分からないんですけど、休憩時間とかに共演者の方とかと一緒にいる時に『やっぱり、旦那さんって昔、悪かったんですか?』って話から段々と、その人がこっちが聞いてもいないのに、ヤンチャ時代の武勇伝とか、苦労話をしてくる男性がダサくて苦手なんですよ。あれ、ダッサイすよね」とバッサリ。


この話題にネットでは

「わかる。過去の話しかないんかい!」

「まあ人の武勇伝とか全然面白くないよね」

「私も無理。てかその場にいたヒロミがドンピシャだよね」

「旦那さんそっち系のタイプっぽいのに」

「旦那寡黙らしいよ」

「そしておっさんは何度もその話するのよ。マジ勘弁してくれ」

「男女問わず学生時代が人生のピークだったという話をする人間は苦手。というかある意味可哀想な人だなって思う」

「初対面でいきなり自身の生い立ちや苦労話してくる男だいたい地雷」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/12 16:35
大人になっても言葉が荒い人も苦手
名前 : あ 2023/10/11 17:40
芸能人で聞かれない限り自分からは話さない宇梶さんはいいなと思うけど自分から自慢するように武勇伝を話しだす人は嫌だな。武勇伝を話すとモテるとかカッコイイとか思われると勘違いしてる。
名前 : あ↓↓ 2023/10/11 16:12
確かに…中学時代ならいざしらず、高校以降で、そんな話してくる男に会ったことないな…
名前 : あ 2023/10/11 10:09
過去の話でも黒歴史ならいいけど武勇伝はリアクションに困るわ
名前 : あ 2023/10/11 09:45
よくあることなの?男性にそんな自慢話されたことない…眼中にないってことかしら。
スポンサーリンク