ホラン千秋「自己防衛の人生」と語る

 TOP
スポンサーリンク
ホラン千秋さんが10月10日「さんま御殿!!3時間SP」に出演し、過去の交際相手と絶対に2ショット写真を撮らなかった理由を明かし「自己防衛の人生でございます」と語りました。

(以下引用)

この日、共演の出川哲朗が「ホラン千秋で、この人無理だと思うのは、タレントさんとしては面白いし、素晴らしいと思うんだけど、今までの彼氏とツーショット写真を1回も撮ったことがないらしい。

どうして?と言ったら、別れた後にその写真を週刊誌に売られる可能性があるから撮らないって言うんだけど。そんな付き合っている男性を信用できない人は絶対、無理だなと思って」と暴露すると

「何があるか分からないわけじゃないですか。その人は秘密は守ってくれたとしても、その人が新たにお付き合いした人が仮に写真を見つけて『ああ、こんな人と付き合ってたんだ、ちょっと週刊誌に出しちゃおう』ってこともあるかも知れないじゃないですか」と話したホラン。

「自己防衛、自己防衛の人生でございます」と熱く続けた。


この話題にネットでは

「そういや熱愛って聞いたことないな」

「お弁当といいストイックなイメージあるな。私は好き」

「ストイックというより現実的なイメージ。シンプルに合理的で賢い人だと思う」

「誰も信じられないタイプかな。結婚には遠いかもね」

「ベッキーも同じような事をかなり昔だけど言ってたな。。」

「LINEは無防備だったんだね。。」

「馬鹿みたいな写真撮るよりマシだわ」

「一枚出ちゃったら拡散されてずーっとネットに出回るもんね」

「リスクを取らないために徹底しててすごいと思った。何かあったら怖いし傷つくもん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/10/11 12:40
自分が芸能人だったら普通のツーショット写真でも流出したらゾッとするな
スポンサーリンク